ともちんの宝箱

毎日の『コレ』を変えるだけで 自分の毎日が楽しくなる! あなたに1番のマッチアイテム୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ 気になる商品のリアルな感想ブログ

【こういうのが欲しかった!】サンショー スキン リバイバル エモリエント エッセンス 海藻ゲルカプセル入り 美容液 クチコミ 保湿力

 

皆さん どうもこんにちは!

ともちんです!(*´ `*)ノ

 

ところで皆さん、海藻ゲルカプセルの入った美容液

というものを使ったことありますか!?🥶

 

使う機会を頂いたので 私の使ってみた海藻ゲルカプセル入の美容液を 皆さんに紹介していけたらと思っております🥺🤩

 

海藻ゲルカプセルの入った美容液は

こちらっ!

 

f:id:tomo_i0902:20190427225111j:image

三粧化研

サンショー スキン リバイバル エモリエント エッセンス 30ml

(お値段・・・4800+税)

 

まずは、

海藻ゲルカプセルとは!?

この問から🤩✨

 

海藻ゲルカプセル

・・・紫外線に弱い保湿成分を守りながら、酸化しやすいオイルなどの劣化を防ぐことができ、新鮮さを保つ。また、海藻ゲルカプセル自体にも皮膚の水分を補う保湿効果・肌ひきしめ効果・ハリ付与など様々な効果もある。

f:id:tomo_i0902:20190505054256p:image

ええっ!

海藻ゲルカプセル 最高じゃん!Σ(´□`;)

 

『スポンサーリンク』

特徴

この商品の特徴と言えばやはり、

海藻ゲルカプセル であることは間違いないのですが、まだまだあるんです❣❣

 

  • 美容成分を素早くチャージ角質層へスッと浸透

肌の上で化粧水などを抱え込んでふっくら肌に向けてアプローチ!

肌表面を乾燥から守りながら角質層深くまでしっかり潤し、肌へみずみずしくスーッ!

高い保湿力で豊かなうるおいを与えふっくらとしたハリを与えます。

乾燥による潤い不足など、肌の悩みを美容液がサポート!!!

f:id:tomo_i0902:20190505054319j:image

セラミド3配合

肌の角質層を満たし、お肌の潤いを保ちながら乾燥を防ぐ力があります。

お肌のセラミドは紫外線や刺激により減少してしまうので美容液で補いお肌の潤いを保つことが大切なんです❣

f:id:tomo_i0902:20190505054531j:image

 

『スポンサーリンク』

 

使用方法

f:id:tomo_i0902:20190505054349j:image

  1. 化粧水が肌になじんだ後、適量を手のひらに取る
  2. カプセルを顔全体になじませる
  3. 軽くマッサージするようにのばして浸透させます

 

アドバイスポイント

美容液をつける時は、こすらず優しく!

毎日使うことで効果が実感できるので、

まずは続けて使用することをおすすめします!

 

​​​​

 

使用してみて

f:id:tomo_i0902:20190505054012j:image

まず 最大の感想は

乾燥肌が無かったものに!!!

え?私乾燥肌じゃなかった!?

と思わせてくれるような、そんな美容液です。

f:id:tomo_i0902:20190505054025j:image

ポンプ式になっていて、中身を出すと 所々 柔らかい塊が。

これが海藻ゲルカプセルなのかな!?

と思いながら 優越感に浸りながら アフターバスを楽しい時間にすることが出来ました🤩

 

ポンプ式は片手で扱えて便利だと思いました!

 

 

お値段が少しお高めですが😭😭

それだけの価値があるほど すごくオススメの商品です!

もし 素敵な美容液を探している方がいらっしゃいましたら 1度は絶対に試して見て欲しい!

そんな商品です🤩✨

 

『スポンサーリンク』

Instagramより多くの人の声

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サンショー スキン リバイバル エモリエント エッセンス 30mlを モニターしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ・ ・ 【商品詳細】 美容液成分がたっぷり詰まった海藻ゲルカプセル。紫外線に弱い保湿成分を守りながら、 酸化しやすいオイルなどの劣化を防ぐことができるので新鮮さを保ちます。海藻ゲルカプセル 自体にも皮膚の水分を補う保湿効果・肌ひきしめ効果・ハリ付与など様々な効果もある お肌にもうれしいカプセルです。 30ml・4,800円 ・ ・ 【使用した感想】 白いボトルにピンクのグラデーションが入っていて、とても高級感があります。 ポンプ式なので、さっと使えて衛生的です。 化粧水で整えたあとのお肌に使用しています。1回の使用量は3プッシュくらいです。 とろみのあるテクスチャーで、中に美容液成分が詰まった海藻ゲルカプセルが入っています。 海藻ゲルカプセルは白っぽい色をしているので、容器の外からはあまり見えませんが、 手に出してみると、カプセルがたくさん入っていることが分かります。 指でクルクルと美容液とカプセルを混ぜ合わせてからお肌に馴染ませます。 カプセルはとてもやわらかいので、指でやさしく押すだけで潰れてなくなります。 伸びがよく、少量で顔全体をケアできます。お肌はしっとり潤いますが、ベタツキはまったく ありません。ジェルクリームのようなみずみずしい使用感です。 翌朝まで適度な潤いが続きます。 【まとめ】 2週間ほどの使用でお肌にふっくらとしたハリ感が出てきました。 保湿力が高く、一塗りでお肌がしっとり潤うので、化粧水のあとはこれだけでOKです。 エッセンスの中に入っているカプセルはとてもやわらかいため、カプセルの感触は ありません。 香りもほとんどないので、香料が苦手な方も大丈夫です。 興味のある方は是非商品をチェックしてみてください(^^♪ #サンショー #サンショースキンリバイバルエモリエントエッセンス #海藻ゲルカプセル

きじとらさん(@kizitoranyan)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

三粧化研株式会社 様より サンショー スキン リバイバル エモリエント エッセンスのご紹介です。 美容液成分がたっぷりつまった海藻ゲルカプセル配合。 カプセルに保湿、ひきしめ、ハリなどに効果のある成分が入っています。 また、肌表面を守りながら、角質層の深くまで浸透し、高保湿力で、お肌に潤いを与えます。 使い方は、化粧水をつけ浸透した後、顔全体になじませ、マッサージするように伸ばしていきます。 早速使ってみました! とろみがあり、薄い乳白色のテクスチャーで、非常にお肌に伸ばしやすいです。 カプセルは目で確認できるのですが、手で触るとお肌に感触が伝わらないくらいの柔らかさで、 目に入って痛い!なんてこともなく、塗りやすいです。 使ってまず実感したのは、浸透力の速さです。 塗って1分も経過しない間に肌へスーっと消えていく感じです。 その後に、内側からしっとり潤いを感じ、手で撫でても柔らかくしっとり肌を感じられます。 ベタつきとは無縁の仕上がりが好きです なのに本当にしっとりしてます。 暖房を入れた部屋の湿度は、30%台になるときもあり、乾燥がすごく気になりますが、こちらの美容液を使っていると、まったく気にならないし、乾燥による化粧崩れも少なくなりました。 最近、エイジングケアにも力を入れていますが、この美容液ならエイジングの悩みもカバーしてくれそうです。 ベタつきたくないけど、お肌はしっかり保湿したい方は特にお勧めです。 お肌に刺激も特に感じないし、どんな肌質の方でも使っていただけるかと思います! 個人的にもう一つ! 容器がスリムで場所を取らないのもお気に入りです! ぜひぜひ試してみて欲しいです。 #三粧化研株式会社#サンショー スキンリバイバルエモリエントエッセンス#海藻ゲルカプセル#美容液#モニター参加中

misayan.kさん(@misayan.k)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 【美容液成分がたっぷり詰まった】サンショースキン リバイバルエモリエントエッセンス . . 「リバイバルエモリエントエッセンス」は1本30g入りで、およそ1ヶ月分。 . ポンプ式なので使いやすいですし、衛生的に使えるところが嬉しいですね! . 美容液は白みがかった半透明の液体で、とろみのあるテクスチャー。 . 香りは特に感じないので、香りが苦手な方でも使いやすいかと思います。 . 「海藻ゲルカプセルが入っている」との事だったので「肌に刺激があるのかな?」と思っていたのですが、カプセルのカの字も感じさせないほど全く刺激はなく、みずみずしくなめらかに伸びてくれます♪ . そして肌に馴染ませていくと、まっすぐ肌の奥に届くような感覚でスーッと浸透し、塗布後の肌は「もっちり&やわらか肌」。 . でも、ベタつかせません! . これを使ってからは肌の奥から潤ってくれるので、夜の洗顔までしっとりしており、肌が休まるようなやさしい使用感がすごくお気に入りです♪ . しっとりするのに、メイクがヨレる事もないので、安心! . ちなみに乾燥肌&やや敏感肌ですが、特に刺激を感じずに使えていますし、保湿のしすぎて現れる赤い湿疹もでずに使えているので大満足! . 以前まで慌ただしいかったお肌が落ち着き、平和になった感じがします(笑) . 使用後のもっちりとした肌、翌朝のしっとり肌に効果を実感! . 乾燥肌の方はもちろん、お肌のハリを取り戻したい方にもオススメです♪ . #美容液#保湿美容液#サンショー#リバイバルエモリエントエッセンス#スキンケア#乾燥肌#アンチエイジング

kaoriさん(@k.kaoringo.k)がシェアした投稿 -

購入はこちらから(*´ `*)ノ

サンショー スキン リバイバル エモリエント エッセンス 30ml - sanshokaken

皆さんも是非一度、海藻ゲルカプセル、使ってみてはいかがですか?😌

 

 

次回は

シンガポールマフィンってなに!?

シンガポールのスイーツ。新しいスイーツ。

甘いもの好き 集まれ〜〜〜っっ!(σ≧∀≦)σ

シンガポールマフィン とは? どんな味? どんなスイーツ? 美味しい、人気、流行りのスイーツを徹底解説! カヤってどんな味? - ともちんの宝箱

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます(*´罒`*)

またお会いしましょう୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

 

 

 

『スポンサーリンク』