ともちんの宝箱

毎日の『コレ』を変えるだけで 自分の毎日が楽しくなる! あなたに1番のマッチアイテム୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ 気になる商品のリアルな感想ブログ

こういうのが欲しかった! 素肌畑エッセンスミルクマスク(ライト)20ml、オススメ フェイスマスク 人気、肌に優しい、保湿 クチコミ 口コミ シートマスク ビタミンC

皆さん こんにちは!

ともちんです!(*´ `*)ノ

 

皆さん 湿度の低い冬を越え、

もうすぐクーラーにより乾燥してしまう夏が来ますが

それを対策するためのスキンケアアイテムは 準備されていますか?!🥺🥺

 

 

今回紹介するのは

f:id:tomo_i0902:20190427184736j:image

素肌畑

エッセンスミルクマスク

(ライト)20ml

 

(1枚500+税

 

こちらの商品は 乳液タイプの 美容液のシートマスクです!

1週間に1度 疲れたお肌に使用すると

見違えるほどすっぴん肌に!

 

特別なあの日のために……✨

お肌にご褒美 上げてみませんか?

 

 

 

 

 

特徴

  • 密着性の高いマスクを採用されており、

より肌にフィット!🌟

 

  • さっぱりしたテクスチャーで、

更に高機能・高保湿エッセンスとのダブル効果で、即効的に肌に“ハリ”・“うるおい”・“透明感”を!!🤤

 

  • 素肌畑共通植物

フラワーエキス7種類配合。

----------------------------詳細-----------------------------------

「4ヶ月腐らない」として有名なリンゴの「幹細胞エキス

お肌の隙間を埋めて、水分を保持する「セラミドNG

お肌に膜を張って水分を保ちながら保湿する「コラーゲン

水分を保持し、保湿力を高める「アミノ酸

浸透してキメを整えながら潤いを与える「ヨーグルトエキス

お肌を引き締める「アロエベラ葉エキス

 

他にも「ビタミンC誘導体」や「ハマメリス樹皮エキス」などお肌に優しい美容成分を配合!!

----------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

自然の恵みで肌をしっかり保湿してくれるんです!


不織布にもこだわり、マイクロファイバーマスク(3層マスク)を採用!!

細かい繊維で肌への密着 感が良く、密着の継続性が良いマスクで、

つけ心地がと〜〜〜っても良いです!!🥺


たっぷりな含浸量でお顔にたっぷり潤いを与えます。
無着色・無鉱物マスク。

より刺激のないお肌に安全なシートマスクなのです!

 

  • ほのかなローズの香り

 

 

使い方

f:id:tomo_i0902:20190427223230j:image

 

 

実際に使用してみて

 

まず袋を開けると 

f:id:tomo_i0902:20190427214306j:image

こんな感じで畳まれたフェイスマスクとこんにちは🥰

 

f:id:tomo_i0902:20190427214332j:image

開くとこんな感じです🥺

 

f:id:tomo_i0902:20190427222554j:image

使用中画像っ❣

 

顔より結構デカ目で、顎の下まで届いたように思います!

美容液もたっぷりなのにしっかりマスクが吸っていて、

袋の中に余った美容液はなんと無し!

 

使ってみて とてもサッパリ!

 

お肌がツルツルになり、お肌年齢が少し若くなったように感じました🥳

 

私はモチモチなほっぺたになりたいと思っているのですが、

モッチモチ!🥺

 

好きな人とのデートの前日など 特別な日の前日にいいかもしれません🤩🤩

 

こちらの商品 2019年1月に販売が開始した 

新発売の商品✨

 

 

 

Instagramより多くの人の声

 

 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「素肌畑エッセンスミルクマスクライト」 素肌畑ブランドから新しいフェイスマスクが出ましたよ👏美容成分をたくさん含んでいて、ハリ・うるおい・透明感を与えてくれます😆 ・ ひたいの部分から付けていき、フェイスラインを包み込みながら引き上げて付けます👀ブレガリアンローズの香りがすごく心地良いです🥰 ・ 実は私、フェイスマスクがあまり合わないのか、ピリつく商品が多いです😂💦でも、このフェイスマスクは全然ピリつくことなく、フィット感も最高に良かったです✨リピートしたいって思える商品でした☺️お試しさせて頂き、ありがとうございました❤️ ・ #素肌畑 #フェイスマスク #美容成分 #エッセンスミルクマスクライト #フィット #低刺激 #潤い #保湿#cosme #mask #シートマスク #さっぱり #スキンケア #エッセンス #monipla #selan_fan

konoさん(@mi_ko.baby)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡...*゜ こちらは。。 。 美容成分をたくさん含んだエッセンスを、1回でお肌におしみなくチャージする、贅の限りを尽くした、シートマスクです💖💜💖꙳*゚ 密着性の高いマスクが採用されており、よりお肌にフィットします✨✨ さっぱりしたテクスチャーで、更に高機能・高保湿エッセンスとのダブル効果で、即効的にお肌に“ハリ”・“うるおい”・“透明感”を与えてくれます🎀*.ミミ エッセンスミルクマスクよりもさっぱりさせたタイプのマスクです❄❄ 素肌畑共通植物・フラワーエキス7種類が、配合されており、自然の恵みで、お肌をしっかりと保湿してくれます🌼.* 不織布にもこだわり、マイクロファイバーマスク(3層マスク)が採用され、細かい繊維でお肌への密着感が良く、密着の継続性が良いマスクで、とても良い着け心地です🌟🌟 たっぷりな含浸量で、お顔にたっぷり潤いを与えてくれます🎵🎵 無着色・無鉱物マスクで、より刺激のないお肌に安全なシートマスクです🌱🌱🌱 マスク自体がしっかりとしていて、ぴたっと顔にフィットしてくれます🌸🌸 ライトというだけあって使い心地は さっぱりめです🌠🌠 ベタベタしたり、しっとりめが苦手という方や、朝に使うのにオススメの使い心地だなぁと感じました🍀🍀 ふんわりと香る、ローズの香りが心地良く、癒され、リラックスすることができます🌹🌹 特別な日の前日や当日の朝etc……に使いたい、シートマスクだなぁと思いました👑💗✨ #素肌畑 #エッセンスミルクマスクライト #コスメ #cosme #シート状マスク #マスク #Mask #シートマスク #さっぱり #保湿 #スキンケア #skincare #essence #エッセンス #モニプラ #monipla #selan_fan

kyonp33さん(@kyonp33)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エッセンスミルクマスク(ライト)/素肌畑 20ml×1枚入り・540円(税込) ・ ・ 美容成分をたくさん含んだエッセンスを 1回で肌におしみなくチャージするシートマスク。 2019年1月に発売されたばかりの新商品です。 素肌畑こだわりの7種類のフラワーエキス配合で、自然の恵みで肌をしっかり保湿します。 豊富な美容成分をお肌に惜しみなくチャージするスペシャルケアで、まさに贅の限りを尽くしたマスク! ・ ・ 不織布で、3層構造のマイクロファイバーマスクを採用したシートは、ハリ感があって大きめ。 たっぷり美容液が配合されていますが、 液だれすることなくシートに密着しているので、その成分を余すことなくお肌に与えることができます。 頬のところに切れ込みが入っていて、 こめかみに向かってフェイスラインを引き上げるようにして密着させます。 10分間のパック中も、液だれや乾燥なく使えるので、ながら美容にも最適です。 ・ ・ さっぱりした使用感でありながら、お肌にしっかりうるおいを与えてくれるので、パック後のベタベタが気になる方にもおススメ❤ パック後は、保湿だけでなくお肌の透明感も実感しました。 1枚500円と、普段使いするには少しお高いですが、たまにはお肌へのご褒美を兼ねて贅沢なパックもいいですね♪ ・ ・ #cosme #Mask #シートマスク #さっぱり #スキンケア #エッセンス #monipla #selan_fan#素肌畑 #エッセンスミルクマスクライト #高保湿 #保湿 #スペシャルケア #贅沢ケア #透明感 #美肌 #乾燥肌 #エイジングケア #美容

はーりーさん(@hareruya1984)がシェアした投稿 -

 

 

皆さんも大切な日の前日に

是非1度お試しください🥰

 

購入はこちら

        ↓      ↓      ↓     ↓

エッセンスミルクマスク(ライト)|素肌畑・マルシュールならコスメコミッティ

 

 

次回は 

手作り洗顔石鹸!

はちみつを使った洗顔って どうなの!?

気になるその効果と感想!

アンティアン 人気No,1 手作り洗顔石鹸 クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」を使ってみて。人気、肌に優しい、洗顔のクチコミ、感想、評価 敏感肌 オススメ 無添加 乾燥肌 - ともちんの宝箱

是非ご覧ください(*´罒`*)

 

最後までご覧頂きありがとうございます(੭) ›ω‹ )੭)))

またお会いしましょう(*´ `*)ノ