ともちんの宝箱

毎日の『コレ』を変えるだけで 自分の毎日が楽しくなる! あなたに1番のマッチアイテム୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ 気になる商品のリアルな感想ブログ

【究極の毛穴の汚れ・黒ずみ対策】和肌美泉 洗い流す泥パック もっちり肌 ハトムギ フェイスパック リアルな感想と評価 口コミ クチコミ まとめ 毛穴の黒ずみ 汚れ

皆さん どうもこんにちは!

ともちんです!(*´ `*)ノ

 

皆さん 一回使うだけで スッキリもちもち肌になれる商品があるなら……

どうしますか!?

試してもみらず、、、諦めますか?

わたしなら……もちのろんろん! 

騙されたと思って使ってみよう!!って思います🥺🥺

今回はそんな商品 ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

f:id:tomo_i0902:20190519050456j:image

和肌美泉 

洗い流す泥パック ハトムギ

お値段は

 

だいたい1300円ほど。

 

肌の特徴に合わせて 3種類から選べます(*´ `*)ノ

 

 

 

泥(クレイ)の効果

泥って めっちゃお肌に良いんですよね❣

泥温泉♨️というのがあるほど!

泥は、皮脂を吸着する働きがあるので、べたつきや毛穴の汚れが気になる場合に泥を使った洗顔料などを使うと

さっぱりしてつるつるした仕上がりになります🤩

 

毛穴トラブルを放っておくと、

ニキビ吹き出物などの肌トラブルにつながってしまうため、泥(クレイ)パックを使って汚れを吸着していくことをおすすめします。

 

そもそもクレイとは、毒素を排出しやすくするデトックス効果

毛穴の汚れや皮脂汚れを吸着する効果などを期待できる、ミネラルたっぷりな粘土のことを指します。

クレイを肌の気になる部分に乗せてパックすることで、粒子の細かいクレイが脂細部まで入り込み手では取れない汚れを吸着してくれるため、定期的に使うと毛穴悩みに効果をもたらしてくれるとも言われているのです。

 

 

 

 

 

特徴

 

  • もっちり弾力のある肌へ導く✨

 

毛穴の汚れをしっかり吸着して落とし、和漢植物エキスが肌を優しく穏やかにケアします。

 

  • 21種類の植物由来成分、プラセンタエキス、ヒアルロン酸など美容成分も配合😊

 

  • お風呂で使えてそのまま洗い流せる🤩

 

 

 

【こんな人にオススメ】

  • 肌荒れが気になる方
  • 乾燥肌の方
  • 手軽にお顔の毛穴ケアがしたい方
  • お風呂でゆったりしたい方
  • スッキリもっちり肌になりたい方
  • 洗顔料では取れない毛穴汚れをなくしたい方

 

 

 

 

 

肌への印象

 

f:id:tomo_i0902:20190520021801j:image

手に取り出してみるとこんな感じ。

固めのテクスチャで 最初肌につけるのに 抵抗がありました(笑)

パルテノヨーグルトみたいな感じだったので……w

 

使用方法は 水分を拭き取ったお顔に厚さ2mmほどで適量塗る。

5~10分ほど経てば洗い流す。

 

ということで お肌に塗っていったのですが……

手に着いた泥パックが落ちにくい(੭) ›ω‹ )੭)))

結構しつこい奴でした……ww

 

f:id:tomo_i0902:20190520022326j:image

お見苦しい写真を申し訳ないΣ(´□`;)

塗ったあとはこんな感じ……

私のお風呂には鏡がないので塗るのに結構苦労しました😭

塗れてるかわかんなくて🤮

鼻の毛穴汚れが目立っていたので 鼻を重心的に塗りました!

量的には 3分の1ほど使いました。

もっと使った方が良かったのかな!?Σ(´□`;)

唇はやはり肌よりも弱いのか、塗った瞬間から 温かく感じました。ちょっと唇大丈夫かな?と不安になりました(੭) ›ω‹ )੭)))

 

10~15分後

洗い流す時も もちろん落ちにくいです😂

しっかり落とすよう注意してください⚠️

 

落としてビックリ!

ちょーーーーーースッキリ⭐️😄

もっちり🤩☝🏻️☝🏻️

 

びっくりしました😳

本当に自分の肌なのか!?と言うくらい😂

神様、仏様、、、泥様✨😇

 

f:id:tomo_i0902:20190520023114j:image

beforeがないので 伝わりにくいかもしれないですが、

本当にすごい……大満足の仕上がりです😄

だいたい3回分程入ってそうですし、気になる時だけ使用する感じでこのパフォーマンス❣

コスパ最高だと思います(*´ `*)ノ

 

ただ少し唇の上が腫れてしまって……

ちょっと唇には強かったのかな?と思います💋

f:id:tomo_i0902:20190520023512j:image

ここちょっと腫れちゃってるんです🤣

あまりわからないかな……?

 

唇が弱い方は唇には塗らないように工夫してみてください(*´ `*)ノ

鼻だけ!とかで節約も可能ですし😊😊

よく泥パックと聞くと 最後の方カピカピになってるイメージですが、

2mmの厚さがあると最後までしっかり保湿してくれています(੭) ›ω‹ )੭)))

いつものお風呂上がりは美容液が必須のカピカピなんですが、

これを使用した日、次の日は美容液無しで余裕の保湿でした😄😄最高

 

 

 

 

 

Instagramより多くの人の声

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☁️ いろんな人が使ってて気になってた#和肌美泉 の 泥パックをgetしたよ♡ * ハトムギ種子エキスを含む21種類の食物由来成分と 泥の力でしっとりもちもち肌になるよ😳❣️❣️ 泥が毛穴や肌の汚れを優しく取り除いてくれて 乾燥肌対策にもオススメ🤔💓 お風呂で使えるからお部屋やお洋服を汚さず お手軽にスキンケアできるアイテムだよー☺️💕 * 使ったことある人いるかなぁ??😍🎶💕 * #肌美泉#スキンケア#泥パック#パック#pr#美容#ケア#もちもち肌#ハトムギ

°・*♡ 𝐸𝓇𝒾𝓃𝓀𝑜 ♡*・°さん(@erinko0315)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✅和肌美泉 洗い流す泥パック【ハトムギ】 180g ¥1,200 . 「美的」2019年1月号の特集「プチプラベストコスメ」で第2位に選ばれた泥パック😋💓 . 和漢植物エキスが肌をケア。 . 肌荒れ×弾力アップ効果のハトムギをお試し♡ . メイクオフ後お風呂で使えるので洗い流しまで楽ちん!つるんと伸び良く、かたすぎず使いやすい! . 湯船に長く浸かってると顔は乾燥しやすいけど、パックを塗っておくことでしっとりキープできたよー! . お風呂から出た後は時間経つと乾燥してくるのですぐスキンケアに移ってます。 . ハトムギの他にもスベスベ肌になるヨモギタイプ、しっとり透明感を与えてくれるあま酒タイプもあります。あま酒気になるー! . Wクレイの吸着力で汚れを吸着してくれるから透明感アップ。くすみや黒ずみが気になる方にもおすすめ♡ . . #PR #wahadabisen #beauty #facepack #facemask #monipla #fours_fan #skincare #和肌美泉 #洗い流す泥パック #和漢パック #スキンケア #美容 #美肌 #美白 #透明感 #打ち首 #笑

ぴーさん|25歳|会社員さん(@pii_9_)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. @wahadabisen . 和肌美泉 洗い流す泥パック ハトムギを使用してみました💗 . 和肌美泉 洗い流す泥パック ハトムギはハトムギ種子エキスを配合し、潤いを与えてもっちり弾力のある肌へ導くフェイスパック✨ カオリンとベントナイトのWクレイが毛穴の汚れをしっかり吸着して落とし、和漢植物エキスが肌を優しく穏やかにケアします💗 肌荒れが気になる方や、乾燥肌の方にオススメです😊 . お顔全体に2mmくらいの厚さに塗ったら5〜20分置きます👌 固めのしっかりとしたテクスチャーだからお肌に広げやすく、垂れたりしません。 お肌にピタッと密着します❤️ 時間を置いたら流すだけ✨ 流したあとはお肌がツルッツル😍❤️ とってもしっとりしていてお肌がなめらかになります。 その後のスキンケアもぐんぐん浸透して、お肌の調子もバッチリ👌✨ . もともとクレイマスクが大好きでいつも使用していたのですが、和肌美泉 洗い流す泥パック ハトムギにはハトムギの他にも21種類の植物由来成分、プラセンタエキス、ヒアルロン酸など美容成分をたっぷり配合しているみたいで、お肌がしっとりなめらかになるのを実感できます😍💗 くすみがちなお顔もパッと明るくなるので手放せなくなりそう✨ 私はお顔に塗ったままゆっくりと湯船に浸かるのがお気に入りです🛁 . . #和肌美泉 #wahadabisen #洗い流す泥パック #和漢パック #monipla #fours_fan #パック#スキンケア#skincare#美容#beauty#コスメ#cosmetics#美肌#アンチエイジング#antiaging#エイジングケア#美白#保湿#乾燥#モニター#モニプラ#肌荒れ#毛穴#ハトムギ#ニキビ#カメラ#camera#女子力#instagood

ALISAさん(@s_ars9)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

English below 無料モニターで頂いた和肌美泉 洗い流す泥パック【ハトムギ】です。それそれの肌の悩みに合わせると助かる。初めて使って乾燥しすぎたところ少しヒリヒリしたが2回から感じなかった。 これはすごく好きです!今まで、このタイプのパックと比べたらこれ一番恋!出すと意外と硬いです、伸ばすとカバーがすぐできますし、濡らした顔お風呂中で大丈夫と楽!プラス面白い遊びポイントもあるから🤣パントマイムできるし、ユーレカもいけそう😅 I received a face pack made of Hatomugi and I loove this! Great for dry skin and fun! I’m a mime now too!🤣They have several different types depending on your needs. I must say its thick! Extra bonus points that it can be used in the shower. #和肌美泉 #wahadabisen #洗い流す泥パック #和漢パック #monipla #fours_fan #madeinjapan #japaneseskincare #facepack #productosdebelleza #producttesting #cosmetics #コスメ #beautyproducts #beautyaddicts #beautyaddict #skincareproducts #facial #mascarilla #facemask #japanbeautyproducts #japanbeauty #コスメレポ #コスメ好き #コスメ紹介 #ビューティ #化粧品 #化粧品好き#フェイスパック #パック

Yaraさん(@caribbeanmarumo)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌷泥の美肌パック ・ ・ ・ 和肌美泉 洗い流す泥パック 【ハトムギ】 180g 💟@four_s_inc 私のお気に入りシリーズの泥パック💓 前回これの【あま酒】を使用してて リピ買いしてたのですが、今回は 【ハトムギ】を使用してみました😳✨ ハトムギの泥パックは 乾燥肌対策に🕊🕊💞 北海道産ハトムギ種子エキス配合。 古くから珍重され、近年では健康維持や 美容効果で人気のハトムギ成分が、 美しく健やかな肌を保ちます。 肌を潤し、もっちり弾力肌へ。 和漢植物エキスで肌に負担をかけずに ケアができ、美容成分がたっぷり配合 されているのはとても嬉しい💓 泥パックの色は白っぽい感じで こっくりとしたテクスチャで 爽やかな匂いがしました🌿! メイクを落とした後、顔全体にぬりぬり。 そのあと5〜10分程置いてぬるま湯で しっかり洗い流すと、、、 お肌モチモチ!!手肌に吸い付く感じ🥺 そして、wクレイのおかげか、 肌のくすみがとれて顔色が明るく見える🥰 この泥パック使用感が 気に入りすぎてお風呂場にないと 不安になる(;ω;)💓 まだ、肌荒れ対策に効く【ヨモギ】は 使用したことないからまた機会があったら 試してみたいなぁ👍✨✨ 肌悩みに合わせて 使い分けしていきたいと思います👌🏻 ・ ・ ・ #和肌美泉 #wahadabisen #洗い流す泥パック#和漢パック #monipla #fours_fan #泥パック#ハトムギ#ハトムギ成分 #スキンケア#スキンケア好き #コスメ#コスメ好き #美容#美容マニア#お気に入り #お気に入りスキンケア #コスメ好きさんと繋がりたい

みみさん(@min346631)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌸 . 洗い流す泥パック 初めての使用です💕 最近とっても人気なのでかなり気になってました💡✨ . お風呂で使えるので、 めんどくさがりの私にとってか、な、り楽チン💕 彼にも塗ってあげたら、お気に召したようで 毎日ハトムギして〜と言ってきます(笑) 男の人にもオススメ💕 . 使ってみて1番驚いたのは、 パック後の化粧水の浸透力……! 塗っても塗っても、足りない(笑) どんだけ浸透しているのーー‼️ 顔に色々老廃物とか溜まってたのかな〜 とか色々考えたり 効果をものすごく感じられたので、 週2〜3のペースで愛用してます😁💫 かなりスッキリします! . #和肌美泉 #wahadabisen #洗い流す泥パック #和漢パック #monipla #fours_fan

Reiさん(@ring_cai)がシェアした投稿 -

 

皆さんも是非1度お試しください(*´ `*)ノ