ともちんの宝箱

毎日の『コレ』を変えるだけで 自分の毎日が楽しくなる! あなたに1番のマッチアイテム୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ 気になる商品のリアルな感想ブログ

ウェルシア店員が教える 【使ってみた】ベルーガ アミノダメージケア シャンプー トリートメント 400ml アミノ酸シャンプー 〜集中ダメージ補修タイプ〜 効果 クチコミ 口コミ 感想 評価 まとめ

皆さん どうもこんにちは(*´ `*)ノ

ともちんです!

 

今回は前回に引き続き、

ベルーガ の ピンク色

アミノ酸シャンプー

 

f:id:tomo_i0902:20190510192235j:image

ベルーガ

集中ダメージ補修

アミノダメージケア

 

 

詰め替え用でお得にゲット!

          ▼        ▼        ▼        ▼        ▼

こちらのシャンプーには 3つのタイプがあるんです❣❣

 

  • 贅沢な髪ツヤタイプ      前回紹介

             (アミノシャイン

f:id:tomo_i0902:20190510193158p:image

 

  • 集中ダメージ補修タイプ 

                 (アミノダメージケア

f:id:tomo_i0902:20190510193347p:image

 

                           (プレミアムアミノ

f:id:tomo_i0902:20190510194418p:image

 

今回私が使ってみて、レビューして行くのは

集中ダメージ補修タイプです❣❣

 

 

こちらのシャンプーは こんな感じで自分の髪に合うように 3種類をカスタマイズできるみたいなんです🥺

f:id:tomo_i0902:20190510194656p:image

とても素敵ですよね❣❣

 

『スポンサーリンク』

 

商品の特徴

 

髪の90%以上がアミノ酸でできてるんです❣❣

しかし、年齢とともにアミノ酸の生産量は低下して行きます…………💧

ベルーガは、髪を構成するアミノ酸 に着目し、 18種類のアミノ酸系美容成分を贅沢に配合しています😍  

f:id:tomo_i0902:20190510201731p:imagef:id:tomo_i0902:20190510201747p:image

高級アミノ酸が髪の深部まで 浸透・補修します!

 

  • さっぱりというよりマイルド

洗浄力が高くさっぱりとした洗い上がりの 石油系洗浄成分主体のシャンプーに比べ、

アミノ酸系洗浄成分主体のシャンプーは マイルドな洗い心地が特徴です。

ベルーガアミノ酸シャンプーは アミノ酸系洗浄成分に加え、 18種類ものアミノ酸系美容液成分を配合。

頭皮、髪に優しいシャンプーです🧴🧴✨

 

  • よりしっかりした髪に!

ユズ果実エキス(ユズセラミド)ビタミンCが髪の内部まで補修します。

 

  • ダメージ部分に吸着

濃密・濃厚なシャンプーで髪のストレスを軽減❢❢

18 種類のアミノ酸系美容液成分を中心に、髪の深部のダメージまで補修する、生ケラチン、補修力の高い生コラーゲンを配合。

髪に贅沢な潤いとツヤを与えます✨

 

  • ハリ・コシ・ツヤ実感

生ケラチンは、髪への吸着性に優れ、使うたびにダメージ補修が期待できる成分です。

加水分解していない生ケラチンの特徴は、分子が大きいこと。

ピュアな分子が傷んだ髪表面を集中保護し、今までにない、しっかりとした髪の補修と、ハリ・コシ・ツヤが実感できるんです🥺🥺🥺

 

『スポンサーリンク』

 

【こんな人にオススメ】

  • パーマ・カラーをしている方
  • パサつきが気になる方
  • 枝毛・切れ毛が気になる方
  • うねりが気になる方
  • ダメージケアをしたい方
  • 洗う度に芯まで美しい髪になります。そのため、シャンプーの継続ができる方
  • 翌日の香りを気にしない方

 

ベルーガ使用上のポイント】

 

☝🏻️ シャンプーは髪よりも頭皮を洗う意識で。

毛先などは、こすらなくてもシャンプーの泡で汚れは落ちるので、指の腹を使って頭皮を動かし、マッサージするように、下から上に向かって洗います。

 

☝🏻️ よく泡立てること。

泡によって髪同士の摩擦で髪が傷むことを防ぎます。

 

☝🏻️ 髪が長い方は毛先をサイドに持ち上げてマッサージ💆🏻‍♀️✨ 

さらに、泡立ちをよくなります。

 

✌️🏻 しっかり根元まですすぐこと。

皮脂や汗が気になるため、1日2回シャンプーするというのはかえって洗い過ぎで、

髪の潤いが過度に奪われてしまい、髪が傷む原因になってしまいます……
シャンプーの回数を増やすというよりは、シャンプー前の“すすぎ”をしっかりすることがおすすめ❣❣

 

✌️🏻 乾かすのは根元から

〜 ダメージを防ぐ乾かし方 〜
髪が濡れている時はキューティクルが開き、ダメージを受けやすい状態 なので、

洗髪後はなるべく早めに乾かすことが大事です。

〜 タオルドライ 〜

タオルドライの時は、根元はある程度ゴシゴシしても大丈夫ですが、中間から毛先にかけてはポンポンと挟むように拭くと良いです!

〜 ドライヤー 〜

ドライヤーでは、まず地肌をこするように乾かして、徐々に中間、最後に毛先を乾かす感覚で乾かします。

毛先ほど傷んでくるので、毛先に熱が当たっている時間が短くなるように

“根元から乾かす”を意識してください。

 

『スポンサーリンク』

 

髪への印象

こちら シャンプーの香りは メリットというシャンプーの香りに似ている気がします!

比較的いい匂いで、気持ちを落ち着かせてくれます。

ただ、トリートメントは まるで薬用のような香り。

いい匂いとは言い難いですが、髪に良さそう……!

ただその一言。

シャンプー

泡立ちが凄い!!!!

すぐに泡立ち、汚れを落としてくれてるはずなのに、泡がとろり、もちもちしていて、

とても気持ちがいいんです!!

ビックリするのはここから!

シャワーで流すと、もうトリートメント後のような肌触り!

本当にサラサラになってるんです!

 

トリートメント

先程も言ったように、こちらはいい香りではなく、薬のような香りが強いです。

でも 髪質がまるで変わったかのように サラサラ! 

これは本当にすごい!

こんなサラサラになったシャンプー&トリートメントは 初めてかもしれないと思った迄です。

まとまったサラサラといった印象です。

 

『スポンサーリンク』

Instagramより多くの人の声

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

' 'ベルーガ アミノダメージケア シャンプー/トリートメント 3,888円 こちらのシャンプーは細かい泡でしっかり髪を洗いあげてくれ、トリートメントはしっかり浸透して洗いあがりはしっとりまとまります。 ノンシリコンもメリット、デメリットありますが、私はノンシリコンが合っているようで す。リペア効果の高い生コラーゲンが配合されているので髪の内側からしっかりケアできるので空気が乾燥している時期は特に効果を感じます。 #ベルーガシャンプー #ベルーガトリートメント #ベルーガアミノダメージケア

Ryokoさん(@ryoko611)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベルーガ の、アミノダメージケアシャンプーと、トリートメント を、購入して使ってみたよ。 アミノ酸系美容液シャンプーとトリートメント 毛穴の余分な皮脂や汚れを優しく洗い上げ、健康的な地肌に導いてくれるシャンプーとトリートメント。 フローラル系のいい香り〜♬ 泡立ちがよくて、 泡が髪を包み込んでとても気持ちいいです。 可愛いデザインで、 髪がしっとりまとまったので、 気に入っています。 どちらも、1800円です。 HP→http://www.belluga-beauty.jp/ #ベルーガ #ベルーガシャンプー #ベルーガアミノダメージケアシャンプー #アミノダメージケアシャンプー #アミノダメージケアトリートメント #シャンプー #トリートメント #アミノ酸系美容液シャンプー

ららえもんさん(@lala_lala_insta)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベルーガシャンプー アミノダメージケア ベルーガヘアトリートメント アミノダメージケア  を使ってみました💖 . 弾力性のある泡で、濃密・濃厚な洗い心地のアミノ酸系美容液シャンプーとトリートメントなんですよ✨ . パッケージも素敵~💕 . 毛穴の余分な皮脂や汚れを優しく洗い上げ、健康的な地肌へと導いてくれるというのも魅力的💫 . 18種類のアミノ酸系美容液成分を中心に、リペア効果の高い生ケラチン・生コラーゲン(補修成分)をプラス❣️ . 髪に贅沢な潤いを与え、髪深部のダメージまで補修してくれるノンシリコンシャンプーなので、みなさんも試してみたいと思うでしょ? . 両方一緒に試してみたら髪が、しっとりさらさら~な仕上がりになったので感動~❤️ . ダメージで傷んでいたのに、髪もまとまりやすくなったので良かったです❗️ . みなさんにもおすすめ😉🎀 . #ベルーガシャンプー #アミノダメージケア #ベルーガヘアトリートメント #補修成分 #髪 #しっとりさらさら #生ケラチン

Kazue Hidakiさん(@ankhneo)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

************ ベルーガ 「アミノダメージケア シャンプー&トリートメント」各1800円(税別) * 濃密・濃厚な洗い心地のアミノ酸系美容液シャンプー&トリートメント。 弾力性のある泡が毛穴の汚れをとり、地肌をきれいに洗いあげてくれます。 アミノ酸系シャンプーでも使用中もきしむことなく、洗い流すと泡切れが良い。 トリートメントは、指通りがよく、まとまりやすい髪に導いて、乾燥シーズンでも18種類のアミノ酸系美容液成分が 髪にツヤを与えてくれる感じ。 サラサラした手触りなのに、見た目のツヤがあり、潤い感があるよ。 香水のようなボトルも良いし、香りも甘そうに見えて意外と爽やかな感じ。 * #belluga#アミノ酸系シャンプー #ベルーガ#アミノダメージケアシャンプー#アミノダメージケアトリートメント #ベルーガシャンプー #ベルーガヘアトリートメント#asacosme

Asako Numataさん(@asachanchi)がシェアした投稿 -

 

皆さんも是非1度お試ししてみてはいかがですか?(*´ `*)ノ

 

『スポンサーリンク』