ともちんの宝箱

毎日の『コレ』を変えるだけで 自分の毎日が楽しくなる! あなたに1番のマッチアイテム୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ 気になる商品のリアルな感想ブログ

【世界でも大ヒット中】ジェジュンさん愛用中! aminoREXQ アミノレスキュー クラフトボタニカル シャンプー トリートメント アミノシャンプー 優しい 使ってみた リアルな感想 クチコミ 口コミ 評価 まとめ

皆さんどうも こんにちは!!

ともちんです(*´罒`*)

 

本日は注目のアミノ酸系シャンプー ⭐️

その中でも髪に優しくて ダメージケアの分野に優れたものを紹介します!

 

f:id:tomo_i0902:20190519032138j:image

aminoREXQ

(アミノレスキュー )

CRAFT BOTANICAL

( クラフトボタニカル )

お値段は

 

 

だいたい1600円程。

こちらの商品…

三浦翔平さんがCMしていて、

かつ、あの有名な韓国人アイドル ジェジュンさんが愛用中なんです❣

 

CM動画»»»

三浦翔平、女性を癒すバーテンダーに! 「クラフトボタニカル」発売記念イベント1 - YouTube

 

ジェジュンさん»»»

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジェジュン씨があっぷしてた ミクシムパフューム 試供品があったからお試しで買って使ってみた わたし的にあまり好きな匂いじゃないかも😅 はっ、これじゃ、ジェジュン씨から漂ってくるシャンプー(ミクシムパフューム)の匂い好きじゃないって言ってるようなもんだよね! …ジェジュン씨から香る匂いなら、 何でもいい匂いになります💓 ってことで、、以前、これまたジェジュン씨があっぷしてたクラフトボタニカルを継続使用! こっちのほうが匂いも仕上がりも好き✨✨✨ ねぇ、ジェジュン クラフトボタニカルのインスタ記事、消したの? 更新された日のインスタ遡って見てみたけどなかったよね なにかと消えている謎ww #ジェジュン#jaejoong #ミクシムパフューム#クラフトボタニカル

nachikaさん(@nachika_jj)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

そしてかつ、雑貨スーパーで、半年前の私をマジで惚れさせた猛者です🥺🥺笑

ボタニカルやし…… アミノ酸やし……

シャンプーに良さそうなのいっぱいやぁΣ(´□`;)

 

早速特徴から見ていきましょ(*´ `*)ノ

 

 

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ベルーガ アミノダメージリペア

アミノ系シャンプー、ダメージケアに優れた商品!

https://tomo-i0902.hatenablog.com/entry/Belluga-amino-damagerepair

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ボタニスト ダメージリペア

ボタニカル成分の、ダメージケアに優れた商品

https://tomo-i0902.hatenablog.com/entry/BOTANIST-damagerepair

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

特徴

   ブレンドによる理想の泡立ち

アミノレスキューシリーズの一番のこだわりである洗浄成分は植物性洗浄成分と

アミノ酸洗浄成分をバランスよく配合し、理想の洗い心地を実現⭐️😊

たっぷりの泡で毎日優しく洗い上げ🧼✨

 

  • 世界の天然由来成分をたっぷり配合

「アミノレスキュークラフトボタニカル」は、

ダメージケアを追求した結果、

髪に優しいダメージケア成分を厳選❣❣

こだわりの植物由来の保湿成分18種類でハリとツヤのある美しい髪へ導きます。

 

  • アミノ酸洗浄成分で頭皮に優しい洗い上がり

アミノ酸は頭皮や髪をつくる素となる成分なので、 頭皮に優しく、 美しい髪の毛を育み、 守ることができるんです❣
 

 

 

Instagramのクチコミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⁂ 家族で使っているシャンプーとトリートメント💛 【クラフトボタニカル アミノレスキュー】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 洗っているときの指触りも良いし、 洗い上がりも優しいところが とてもとてもとても気に入ってるーーーーー(*´-`)✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 癒しにとことんこだわったオリジナルフレーバーで 強すぎないので、男性でもさっぱりと使えるから。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 旦那はんも気に入っているみたい☘ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ シャンプーは透明でやわらかなジェルのようなテクスチャ。 泡立ちが良く、洗いやすい! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ トリートメントは、濃厚なクリームみたいなテクスチャ。 伸ばしやすいのに、塗布すると髪が喜んでくれている感じが 実感できるトリートメント💛 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #nu_haircare #shampoo #treatments #クラフトボタニカル #アミノレスキュー #nu_fleurage #花とコスメ #花とコスメ部 #かすみ草 #TYO #JPN

naminami☆さん(@ichii_j)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アミノレスキュークラフトボタニカルシャンプー/トリートメント ・ ・ クラフトボタニカルとは 産地にまでこだわりを持って成分を配合したまるで 手作りのような ヘアケアシリーズ ・ フローラルヒーリングの 香りで贅沢に癒し アミノ酸由来の洗浄成分にこだわった 優しい洗い上がり 濃厚なダメージケア成分で 髪の内側から美髪へ導き 毎日のダメージを 優しくケアします。 ・ ・ 【感想⠀】 泡立ちが良くて洗いやすかったです。 シャンプーよりトリートメントのほうが 甘い香りが強く感じて乾かしてもふわっといい香りが髪全体に広がってました。 乾かす前に髪の毛を 一旦クシでとかす時 いつもは髪が クシに絡まるけど このシャンプー/トリートメントを してからはスルスルっと 絡まることがない 髪も抜けにくくなって 満足してます。 ・ #ボタニカル #クラフトボタニカル #シャンプー #トリートメント #美髪 #ヘアケア #アミノレスキュー #いいね大歓迎

るな。さん(@luna15moon15)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日ご紹介させて頂くのは、アミノ酸系洗浄成分とボタニカルで髪を優しく洗い上げて余分な皮脂や汚れをしっかり落としてサラサラ髪に仕上げてくれるヘアケア💆アミノレスキューのクラフトボタニカルシャンプー・トリートメント❤ 香りは女性らしく爽やかなフローラルヒーリング🌻強過ぎる事なく、優しくナチュラルな香りです✨ シャンプーは比較的緩めの質感で全体に馴染ませやすい伸びやかな質感👌泡立ちが良く、もっちりとした濃厚な泡が髪全体をしっかり包みながら洗い上げて保湿してくれます💮程良くしっとりとした洗い上がりでキシみもあまり感じません😁 逆にトリートメントは少しだけ固めの質感で毛先にもしっかり留まって浸透型ケラチンや天然オイルがダメージケアしてくれます☝ しっとりとした仕上がりではなくてサラッと軽やかにまとめてくれるのでこれからの暖かい季節にも使いやすく、残り香もナチュラルで優秀😍シンプルでお洒落なボトルデザインも良し❗お値段もお手頃なので皆様も是非お試し下さいね😋 #ヘアケア #アクアノア #ボタニカル #ケラチン #天然オイル #アミノレスキュー #クラフトボタニカル #シャンプー #トリートメント #フローラルヒーリング アクアノア様のブログリポーターに参加中🌠

🐷 PIZU 🎀さん(@pizu.cosme)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ただのボタニカルじゃない クラフトボタニカル🎵 クラフトボタニカル シャンプー&トリートメント アミノ酸とボタニカル それぞれの特徴を生かした まるで手作りのようなこだわりの ヘアケアで、髪と地肌を優しく 洗い上げます シャンプーはさらっとした テクスチャーできめ細かい泡立ち アミノ酸由来の洗浄成分で 優しく洗い上げ、髪がきしみません トリートメントは濃厚なテクスチャー 浸透型ケラチンと天然オイル シリコンオイルで髪の指通りサラサラ フローラルヒーリングの香りは 華やかすぎないユニセックスな感じ 家族皆で使えます #クラフトボタニカル#ヘアケア#アクアノア#シャンプー#トリートメント

mocomocoさん(@moco_ega)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

想像以上にいい! #アミノレスキュー を使ってみました❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚ 近頃の市販のシャンプー類は、ボタニカルが溢れて可もなく不可もなくな仕上がりが多いです。 アミノレスキューも、正直そんなに期待はしていなかったのですが💦 想像超えて、良かったです。 正確にいうとボタニカルとは違うみたいで#クラフトボタニカル という産地を特定させた天然由来成分で地肌を優しく包ながら、ダメージをケアしてくれます。 まず ✔︎ペチャンコでダメージのある私にも合う ✔︎アミノ酸成分 ✔︎香りが上品 紅茶のような…フルーツティーというかとっても品のいい香り♪̊̈♪̆̈ 容器も軽くて、移動させやすい! タオルドライ後、洗い流さないトリートメントが必須なのですが必要🍐なし。本来が手抜きしたがる性格なので助かります(✌'ω' ✌) 400ml 1,450円────────────────────────#アミノレスキュークラフトボタニカル #ヘアケア #アミノ酸成分#ヘアカラー #ダメージヘア #ダメージケア #ダメージ補修

Mさん(@honey_wood_ppp)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 今回私が使用させていただきました商品は アクアノア様のアミノレスキュー クラフトボタニカル シャンプー/トリートメントです💐 . フローラルヒーリング (レモン&フローラルベリー) 凄くアッサリとした感じの香りで パッケージもオシャレで💓 . シャンプーは植物性と アミノ酸洗浄成分7種類のブレンドだから たっぷり泡立ちがあったので 少量でも沢山泡立ちます。 . トリートメントのほうは 少しポンプの戻りが悪く感じましたが しっとりとした仕上がりでした。 . お値段の方も 400ml 1.450円とお手軽価格なので 是非試してほしいと思います。 . . #懸賞#ブロネット#モニター #アクアノア#アミノレスキュー #アミノレスキュークラフトボタニカル #シャンプー#トリートメント #クラフト#髪の毛#クラフトボタニカル

みずりゅさん(@mizuki1202rr)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ クラフトボタニカルシャンプー/トリートメント 400ml 1,450円(税抜) アミノ酸洗浄成分7種類、18種類の植物由来保湿成分などを配合 シャンプーは、透明でサラッとしたテクスチャー。 優しいふわっとしたやわらかい泡なので優しい泡で優しく洗えます。 トリートメントは、少しかためのテクスチャー。 しっかりと髪に絡みつき、 すすいでる時からつるつるです。 すすぎのぬめりがないのも嬉しいところ。 香りも使い心地もとっても良かったです。 乾かすと髪の毛がやわらかくサラサラ! 毛先までなめらかです。 翌朝も毛先までしっとりしていてまとまりやすい髪になりました。 #アミノレスキュー #クラフトボタニカル #アミノ酸系 #ヘアケア

ゆーまこさん(@yumako1107)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#アミノレスキュークラフトボタニカル シャンプー&トリートメントをモニター😄 . 植物性、アミノ酸洗浄成分をバランスよく配合し理想の洗い心地を実現! こだわった天然由来成分をたっぷり配合し、ハリとツヤのある美しい髪へ✨ . こだわったというオリジナルフレーバーは甘すぎずとっても良い香り💕 . シャンプー後は少しきしみますがトリートメントをする事でそこは問題なし🙋 でも、硬めな髪質の私にはもう少ししっとり感があると嬉しいかも。 . 使い続けることで髪にツヤ感が出てくれたのがとても良かったです👍 . #アミノレスキュー#クラフトボタニカル#ヘアケア#シャンプー#トリートメント#shampoo#treatment#ボタニカル#アミノ酸#ケラチン#セラミド

necowasaさん(@necowasa)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

まとめ

テクスチャは

シャンプーは 透明なサラサラした感じ

f:id:tomo_i0902:20190523135016j:image

 

トリートメントは 濃厚で少し硬めのテクスチャです。

※そのため、ポンプ式では 戻りが悪いようです

f:id:tomo_i0902:20190523135055j:image

 

香りはユニセックスな感じで 男性にもよく、上品、爽やかな香りです。公式サイトによると

フーロラルヒーリングの香り

フルーティーで 甘さのある香りです❣

泡立ちはきめ細かいですが、

泡立ちやすいというわけではないので

シャンプー前に髪をしっかり濡らすことをオススメします!!

シャンプー後は少しキシキシする という意見が多かったです。

ただ、トリートメントをすると 問題ないです(*´ `*)ノ

また、トリートメントはしっとりに仕上げてくれますが、

固い髪質の方は しっとりさが 少し足りないらしいですΣ(´□`;)

でも ドライヤーで乾かしたあとはしっかりまとまってくれるそう!

 

ボタニストのダメージリペア商品は しっとりさが強めですので 硬い髪質の方にオススメです

困った時はこれ! BOTANIST ボタニスト ボタニカルダメージケア シャンプー トリートメント 使ってみた 感想 口コミ クチコミ リアルな感想 - ともちんの宝箱

 

 

アミノ系シャンプーで 贅沢なダメージケア商品です(*´ `*)ノ

是非1度お試しください(੭) ›ω‹ )੭)))

»»»»»»  

ウェルシア店員が教える 【使ってみた】ベルーガ アミノダメージケア シャンプー トリートメント 400ml アミノ酸シャンプー 〜集中ダメージ補修タイプ〜 効果 クチコミ 口コミ 感想 評価 まとめ - ともちんの宝箱

こちらも アミノ系シャンプー、ダメージケア商品です!

 

 

このブログが皆様の参考になれば嬉しいです🥰

 

 
 
最後までご覧頂きありがとうございます(*´ `*)ノ
またお会いしましょう😌