ともちんの宝箱

毎日の『コレ』を変えるだけで 自分の毎日が楽しくなる! あなたに1番のマッチアイテム୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ 気になる商品のリアルな感想ブログ

【リピーター続出】ma&me Latte (マー&ミー ラッテ) シャンプー トリートメント 使ってみた 親子で使える 優しい 口コミ クチコミ

皆さん どうもこんにちは!

ともちんです!(*´ `*)ノ

 

ダメージケアの商品が続きますが、

今回は 少し違います⭐️🥺

ただのダメージケアシャンプーではなく……

 

親子一緒に使える優しくて新しい

ダメージケアシャンプーなんです❣

マー&ミーを使おうか悩んでいる方のために使用感などをまとめてみました⭐️

 

f:id:tomo_i0902:20190517200327j:image

クラシエ

ma&me Latte (マー&ミー ラッテ) 490g

お値段は こちらっ⤵︎ ⤵︎⤵︎ ⤵︎

 

 

 

 

約 760円前後(税込)

セットで買うとお得⤴︎ ⤴︎⤴︎

 

 

 

 

特徴

こちらのシャンプーは

親子で使える と先程言いましたが、

お母さんも子供さんも 『1人のレディー』として考えられたものなんです❣

なんだか素敵じゃないですか?(੭) ›ω‹ )੭)))

小さなレディー大人のレディー

それぞれが美しくなれるシャンプー🧴✨

 

  • ミルクのチカラでダメージケア

タンパク質豊富なミルクのチカラ🥛で、

プレミアムWミルクプロテイン⭐️』

  1. ラクトフェリン……ミルク中に含まれるタンパク質。初乳に多く含まれている成分。
  2. ホエイ……ミルク中に含まれるカゼイン、乳脂肪分を除いた部分。タンパク質やアミノ酸や糖質など。

"ma"…… 

大きなタンパク質がめくれ部分に入り込み、ママの髪をしっかりケア❣

"me"……

小さなタンパク質で 亀裂部分に入り込み、髪を守る❣

 

  • 肌に優しいぷるふわ泡🛁🧼

クラシエ独自の新洗浄剤HEA

植物由来のアミノ酸系洗浄成分

"ma"……

泡持ちよく自分の髪も娘の髪もゆったり洗える。もちろん肌にもやさしい❣

"me"……

ひとりでシャンプーはまだ苦手だけど、すぐに泡立つからうれしい❣

 

  • 2人のレディーが嬉しい香り

         アップル&ピオニーの香り

2人の特有のニオイの悩みに答える❣

"ma"……

皮脂が多く菌が多い。 →→  脂臭いニオイを抑える🤩🤩

"me"……

湿度が高く汗が多い。→→  酸臭を抑える🥰

 

 

 

こんな人にオススメ

  • 親子で使いたい方
  • お母さんの香りが大好きな子供と一緒に使いたい方
  • ダメージケアをしっかり、優しくしたい方
  • お風呂場で子供とコミュニケーションを取りたい方
  • 甘い香りが好みの方
  • 強すぎる香りが苦手な方

 

 

 

髪への印象

泡立ちは特別いいとは思いませんでしたが 普通に泡立ちます。

香りもよく 落ち着いた雰囲気になります(*´ `*)ノ

なんか 友達の家のシャンプーの香り って感じの印象でした😂

本当にいい香りなんです(*´ `*)ノ

香りは強すぎないので 強すぎる香りが苦手な方にもオススメ✨

泡が濃密なせいか、ミルクを使用しているからか、 少し洗い流す時 しつこかったです。

 

1歳の子供から 使用が可能です(*´ `*)ノ

 

アホ毛が気になりにくくなったので

本当にいいかも!?と思いました。

ただ、寝癖はしっかり出来ました😂😂

f:id:tomo_i0902:20190519050649j:image

 

シャンプー

洗い流す時 少ししっかり洗い流す必要があります。

泡立ちも悪くなく、ノンシリコンにしては 普通、またはそれ以上のレベルです(*´ `*)ノ

香りもよく、トリートメントとよく似た香りでした🥰

 

トリートメント

ベタベタ感がなく、サラっとしてくれます。

ただ すこしキシキシするかな?

乾かしたあとは全然問題なしでした⭐️

スッキリと言うよりは ゆったり感のあるトリートメントです。

 

これからの夏、汗ばむ季節に使っていきたい商品ですね!

シャンプーだけでは少しきしむ感じがありましたので トリートメント必須です☝🏻️🤩

 

男性にもいい香りだと思いますので 家族で使えるのでは?

その割にお値段も安く とても魅力的です🥰☝🏻️

490g 結構多い方なのでは?(*´ `*)ノ

 

 

 

Instagramより多くの人の声

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(*´˘`*)♥ @ma_me_latte_official さまのシャンプー&コンディショナー「Latte」 ・ 幼稚園で試供品を頂いて、使ってみたらすごく良かったので早速ボトル買いしちゃった! 香りもいいし、すごく泡立ちが良くてサラサラな髪になったよ♡ そして何よりこのボトルが可愛くて気分上がる↑↑ ・ 今 @ma_me_latte_official さんのアカウントフォロー&いいねでこのボトルと同じバイカラーの#マーアンドミータオル プレゼントに応募出来るキャンペーンもやってるよ😊 #4歳2ヶ月 #女の子 #マーアンドミーラッテ #comona #ママリ #ままのて #はぐピク #コドモノ #親バカ部

sachiさん(@yunyachanmam)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ma&me Latte shampoo&conditioner ボトルに一目惚れして購入🧴 匂いがアップル&ピオニーの香り🍎🏵 甘い匂いで暖かい気持ちになります♡ ラクトフェリン+ホエイで髪と地肌まで保湿されます😂 地肌からすっきり洗えて、コンディショナーはすっと馴染んでするっとする髪質に☺︎❣️ 何よりパケも香りもすごくタイプで気に入りました💕 お子様にも使えるので全国のママさん達にもお役立ち間違えなしです◎◎◎ #マーアンドミー#マーアンドミーラッテ #kracie #shampoo#conditioner #コスメ垢#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ好きな人と繋がりたい#毎日メイク#大学生#女子大生メイク#メイク好きな人と繋がりたい#メイク垢#デパコス#デパコス好きな人と繋がりたい#韓国コスメ#韓国コスメ好きな人と繋がりたい#プチプラ#プチプラ好きな人と繋がりたい#美容垢 #置き画クラブ

もも🍑さん(@makeup__peach)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𖧵𖧵𖧵 ともだちのおすすめで買ってみたシャンプーたち。 凄くいい匂い⸝⸝⸝⸝୨୧ この見た目も色も可愛い𓂃。 ・ 今まではボタニスト使ってたんだけど latteはボタニストと量が一緒だった! お値段もlatteのが全然安い⸜⌄̈⃝⸝‍ そして、ママと子供が一緒に使える シャンプーみたい♡ となると使い心地次第では変更しようかなぁ♥ これ使ってる方います𓂃?♡ 𖧵 ・ ・ 𖧵 #こどものいる暮らし #女の子ママ #1歳 #新米ママ #親バカ部 #新米ママと繋がりたい #育児 #ママ友募集 #シャンプー #マーアンドミーラッテ 𖧵

🇦 🇲 🇮さん(@___tsumu.mam)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* * ma&me Latte #マーアンドミーラッテ @ma_me_latte_official ママと娘が一緒に使えるシャンプー。 泡立ちも良く、キメ細かい泡で子供の地肌にも優しい❤️ 乾かしたあとも、指どおりがとてもなめらか✨ アップル&ピオニーの香りがほんとにいい匂い! ボトルデザインも、ラテのような色づかいで可愛い♪ 娘の髪も大事にしたい。 とても優しいシャンプー見つけました😊 #マイホーム#マイホーム記録#注文住宅#新築#セキスイハイム#スマートパワーステーション#SPS#GR #クラシエ#マーアンドミーラッテ#シャンプー#コンディショナー

すずさん(@myhoooom)がシェアした投稿 -

 

皆さんも是非1度 使ってみてはいかがですか(*´ `*)ノ