ともちんの宝箱

毎日の『コレ』を変えるだけで 自分の毎日が楽しくなる! あなたに1番のマッチアイテム୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ 気になる商品のリアルな感想ブログ

【敏感肌・乾燥肌の方必見!】アンティアン 人気No,1 手作り洗顔石鹸 クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」を使ってみて。人気、肌に優しい、洗顔のクチコミ、感想、評価 敏感肌 オススメ 無添加 乾燥肌

皆さん こんにちは!

ともちんです!(*´ `*)ノ

 

ところで皆さん、手作りの洗顔石鹸って 使ったことありますか!?

私が使ってみた手作り洗顔石鹸があるので紹介させてください🥺😘

 

その商品は……コチラっ∠( ・´ー・`)/

f:id:tomo_i0902:20190428120438j:image

アンティアン

ラベンダーハニー 40g

(お値段 1000+税)

 

 

ちょっとお得な「3個セット」10%OFF  2,916円(税込)

 

 もっとお得な「5個セット」20%OFF   4,320円(税込)

 

 

こちらの商品は、

メイクも落とせて、気になる毛穴の黒ずみもスッキリ!

そしてシットリ潤おう……🤩

アンティアンの無添加手作り洗顔石鹸の中でも、

優れた洗浄力と、保湿力で

人気No,1のラベンダーハニー

 

天然成分だけなのに、感じられる保湿力と、

毛穴の黒ずみも洗い流す洗浄力、

そしてお肌が元気になっていく様子を楽しメルんです!✨

f:id:tomo_i0902:20190428121809j:image

 

 

 

 

成分

石鹸素地

・・・  精製水、オリーブオイル、 スイートアーモンドオイル、ココナッツオイル、パームオイル、苛性ソーダ有機栽培ホホバオイル、有機栽培ラベンダーエッセンシャルオイル、はちみつ

 

 

 

 

製品の特徴

  • 合成界面活性剤、防腐剤、発泡剤、人工香料などの化学物質、無添加!!😍😍
  • 驚くほどの保湿と柔らかい使い心地、そしてしっかりとした洗浄力
  • うるおいを保つ優れた保湿膜を形成してくれる貴重なホホバオイルを使用。
  • アンティアンの”クイーン”シリーズは、有機栽培のホホバオイルを贅沢に使用し、驚くほどの保湿を実現!
  • 人の皮脂に近い成分であるオレイン酸や 保湿成分であるスクワレンを 多く含むオリーブオイルスイートアーモンドオイルのお肌を整える自然の恵みの力をたっぷりと。
  • お肌のコンディションを整える優れた効果と、心を安らげてくれる香りの効果を持つ、プロバンス産最上級 無農薬・有機栽培ラベンダー精油をたっぷりと配合。
  • プロバンスのラベンダー畑で集めたはちみつのうるおいをプラス。

 

贅沢に 身体にお使いいただくと、

お肌へのとっておきのプレゼント!

 

用途別5段階評価

洗顔:★ ★ ★ ★ ★  身体: ★ ★ ★ ★ ★

頭皮:★ ★ ★ ★ ★  髪:  ★ ★ ★ ★ ★

 

 

 

 

 

 

 

使い方

  1. お顔を最初にぬるま湯で濡らし、石鹸を濡れた手の中でよく伸ばす
  2. 溶け出したヌルヌルとした石鹸成分そのものをお顔に何度も塗るような、またマッサージをするような感覚で洗顔する

 

※特にわざわざ泡立てる必要はございません。

(泡が少なくてもヌルヌルとした石鹸成分はすべりもよく摩擦でお肌を傷つけたりはいたしません。)

泡は石鹸成分の特製上出るもので

泡だけで洗っていただいても、毛穴の汚れなどは落ちません。

 

※ 弱アルカリ性ですので、目に入るとしみてしまうことは否めません。

洗顔中は、しっかりと目をおつぶりになって、目に入らないようお気をつけください。

 

f:id:tomo_i0902:20190428160710j:image

 

 

 

 

 

 

肌への印象

私は顔が乾燥肌なのですが、

こちらの洗顔石鹸を使い、まず感じたのは

顔が本当に乾燥しない!!

そして 洗い流してすぐから

効果が実感出来る!!

 

自分の頬がモチモチとして とてもビックリしました!

モチモチ肌になりたい方には本当におすすめの商品です🥺 

 

ただ……

すぐ小さくなります。

       ⚠︎ ここは否めません。

手作りだからなのか、こんなにすぐ小さくなってしまうのに……値段がそれなりにします……。

 

洗顔は 何よりも自分に合うかが 不安なものですよね。

洗顔1つで 顔に合わなければ ニキビができてしまったり、ブツブツ、腫れてしまう方もいるかもしれません。

私にはこちらの洗顔石鹸は 肌に合わないということはなかったのですが、

それは正直、個人差があります。

そこで生きてくるのが、

 

f:id:tomo_i0902:20190428161129j:image

完全返金保証!

これはありがたい😭

肌が弱い方や、新しいものを使うことに 不安のある方でも 気楽に注文が可能です!

送料まで負担してくれる返金保証は多くはないでしょう(*´ `*)ノ

 

最後に言います。 

驚くほどモチモチ肌❣

 

 

 

 

 

Instagramのクチコミ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メイクも落とせて、気になる毛穴の黒ずみもスッキリ! なのにシットリ潤おう、 #アンティアン #無添加手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ #ラベンダーハニー のご紹介です🥰 泡立てなくても、クレンジングオイルのようにスルッとメイクに馴染んで、 水分加えて軽くクルクルすると、しっかり泡立ち、 ダブル洗顔をしなくても、 毛穴の黒ずみも洗い流す洗浄力を実感出来ます🌟 それなのに、 驚くほどの柔らかい使い心地と保湿力があり、 肌を保護してくれる石鹸です🧼 無農薬・有機栽培のラベンダー精油がたっぷりと配合されています☺️ 全身に使えて、#敏感肌 にも安心なので、 子供達と浴室で使うと、 香りで心を安らげてくれ、 お風呂上がりは保湿をしなくても、しっとりとして肌のコンディションがとても良いです⤴️⤴️ 天然成分だけで作られた石鹸で、 全成分は、 《精製水、オリーブオイル、 スイートアーモンドオイル、ココナッツオイル、パームオイル、苛性ソーダ、有機栽培ホホバオイル、有機栽培ラベンダーエッセンシャルオイル、はちみつ🐝》 《合成界面活性剤、防腐剤、発泡剤、人工香料》などの化学物質は無添加です🍀 "アンティアン"の”クイーン”シリーズには、 うるおいを保つ優れた保湿膜を形成してくれる有機#ホホバオイル が贅沢に使用されているので、 驚くほどの保湿が実現されるそうです✨ 他にも、配合されている天然成分の #オリーブオイル は、 人の皮脂に近い成分であるオレイン酸や重要な保湿成分であるスクワレンをとても多く含んでいて、 #スイートアーモンドオイル は、 お肌を整えてくれるなど、 自然の恵みの力がたっぷりと活かされています😊 ラベンダー畑で集めた#はちみつ のうるおいで、保湿力を更にプラスし、#小じわ対策 にも💖 泡だてなくても充分な洗浄力がありますが、ネットで泡だてても、フワフワの泡が出来て、 キュキュッと鳴るようなスッキリつるつる肌に仕上げてくれます🙌🌟 #無添加手作り洗顔石鹸クイーンオブソープラベンダーハニー は、 40g 1080円 の商品です❣️ @untiens_azabu10ban 様では、今キャンペーン中で、 数量限定・100gが60%OFFの1080円で買えちゃいます🙌 使用期限 製造日より18ヶ月 (真空パックのままで冷暗所に保管して)と長持ちするので、 是非チェックしてみて下さい☺️

Megさん(@megumimouse)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

見た目もおしゃれなアンティアンの手作りオーガニック洗顔石鹸ラベンダーハニー。 パッケージは真空パック状態で届き、まるでチーズ。食べちゃいたい。。 開けた途端ラベンダーのいい香り。 癒しーー。 泡だては必要ないそうです。 泡で汚れを落とすんじゃなくて、成分で落とすそう。 こすらずに塗るように洗います。 流すとすぐにつるつるに。 石鹸が肌に残っている感じがないんです。 洗い上がりはさっぱりですがつっぱらない。 さらさらな肌になるのですが、乾燥していないから、急いで化粧水をつけることもない感じ。 ニキビも増える事なく安心して使えたのもポイント高い。 使っていくうちに、肌が強くなってきたのか、トラブルが減りました。 もったいなくて身体に使えない… #アンティアン #ラベンダーハニー #固形石鹸 #ラベンダー #手づくり #洗顔石鹸 #スキンケアマニア #スキンケア #soap

日高あきさん(@hidakaaki2018)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アンティアン無添加手作り洗顔石鹸「ラベンダーハニー」を使いました。 まず、とってもいい香り。 ラベンダーの香り大好きです。 けっこうラベンダーの香りのコスメはあると思うのですが いままで経験した中でも一番いい香りでした。 成分を見てみると「有機栽培のラベンダーエッセンシャルオイル」を使用しているらしく。 この香りは机の上において疲れたらにおいたい感じです。 香り5つ星! また「有機栽培のホホバオイルを考えられないほど贅沢に使用」って書いてあります! 「考えられないほど」。すごい商品説明だ。 でも確かにいい香り。 また洗顔だけでなく、ボディ・頭皮・髪もいけるとのこと。 髪もいけるせっけんはすごいと思う。 ※わたしは髪が傷んでいるため、説明書きを呼んで今回は遠慮しました。(石鹸はアルカリ性のため毛髪のキューティクルが開いてきしみを感じる。このときにリンスとして洗面器一杯のお湯にお酢を10~15mlほどいれて髪にかけ流す。ビネガーリンス。その後シャワーで洗い流してニオイもなくなる。とのこと。) また、「泡立ち」が悪いが、泡は立たなくてもいいんだというようなことが書いてあり、その通りだよなーと納得。 泡立ちを求める人って多いと思うのですが、 実際見た目の泡立ちで喜ばすために必要ない成分を含ませているものも多いですよね。 アンティアンの説明書きには「溶け出した石鹸成分をお顔に何度も塗るような感覚で洗顔してください」と書いてあります。 泡は立たせようと思えばネットなどで泡立たせられるが、必要ないとのことでした。 さて、使用感です。 ・メイクは落とせる! ・日焼け止めは落とせなかった。(別の石鹸で日焼け止めが落とせるバージョンはあるみたい。) ・石鹸らしくきちんと汚れが落ちた感を感じる。 ・石鹸なのにかなり保湿されている。 ・2度洗いしてみると、顔の色がワントーンアップしている感じ ・毛穴も洗った直後に不思議なくらいしまっている。 です。 敏感肌ですが刺激はありませんでした。 石鹸自体は比較的やわらかい感じで溶け崩れしやすいようです。 こちらを使って石鹸と一口にいってもいろいろあるんだな~と思いました。アンティアンの石鹸はいろいろある石鹸のなかでも保湿にこだわった石鹸だと思います。 ただコスパ的には40g¥1080で、かつ溶け崩れしやすいので一般的な石鹸のコスパで考えると高めの印象ですが、毛穴ケア&ワントーン肌色アップまでやってくれて安いくらいかなと思います。 香り&保湿がピカイチの石鹸なので 石鹸洗顔の洗い上がりがお好きな方で、保湿を求めている方はぜひ試した方がいいおすすめの石鹸です。 商品説明) メイクも落とせて、気になる毛穴の黒ずみもスッキリ! なのにシットリ潤おう、 アンティアンの無添加手作り洗顔石鹸の中でも、 優れた洗浄力と、保湿力で人気No,1の「ラベンダーハニー」。。 ●全成分 石鹸素地=(精製水、オリーブオイル、 スイートアーモンドオイル、ココナッツオイル、パームオイル、苛性ソーダ、)有機栽培ホホバオイル、有機栽培ラベンダーエッセンシャルオイル、はちみつ ●製品の特徴 合成界面活性剤、防腐剤、発泡剤、人工香料などの化学物質無添加 驚くほどの保湿と柔らかい使い心地、そしてしっかりとした洗浄力。 #洗顔石鹸 #せっけん洗顔 #石鹸洗顔 #せっけん #石鹸 #アンティアン #untiens #savons #麻布十番 #スキンケア #無添加石鹸 #ホホバオイル #はちみつスキンケア #ラベンダー #オーガニックラベンダー #ラベンダーエッセンシャルオイル #ラベンダーハニー #洗髪石鹸 #クイーン石鹸 #クイーンせっけん

sunrisecosmeさん(@sunrisecosme_official)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」 パッケージを開けた瞬間から、ラベンダーの良い香りに癒されます。 アンティアンの手作り石鹸は天然成分だけで作られた石鹸で、洗顔やメイクまで落とせるお肌に優しいアイテムです。 とても安心して使える商品なので、子供とも一緒に使っています。 泡立ちも問題なくモコモコと泡が作れてしっとりとした洗い上がりになるのでとても気に入っています。肌がつっぱる感じもせずにちゃんとお肌の水分を残しつつ汚れを落としてくれているのがわかります。ラベンダーハニーの香りもしつこくなく爽やかに香るのが好きです。 家族みんなで同じものを安心して使えるアイテムなのでとても良いです。 #アンティアン #手作り洗顔石鹸 #クイーンオブソープ #ラベンダーハニー #モニプラ #オーガニック

むぎさん(@03mugi06)がシェアした投稿 -

 

 

どうぞ皆さんも1度お試しください。

 

 

次回は 

シルクを使った贅沢シャンプーの効果とは!?

気になるシルクシャンプーのリアルな本音!

【シルクを使ったシャンプー】エルサロン シャンプー トリートメント 人気 クチコミ 感想 評価 サロンシャンプー - ともちんの宝箱

是非ご覧ください( ´ ▽ ` )

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます😘

またお会いしましょう(*´ `*)ノ