ともちんの宝箱

毎日の『コレ』を変えるだけで 自分の毎日が楽しくなる! あなたに1番のマッチアイテム୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ 気になる商品のリアルな感想ブログ

【むくみ・セルライトでお悩みの方必見】マッサージクリーム エステグランデ Fブレイククリーム 使ってみた 感想 クチコミ 評価 ダイエット 脚痩せ アイテム セルライト むくみ 対策 ボディケア

皆さん どうもこんにちは!

ともちんです!(*´ `*)ノ

 

今日紹介するのは

マッサージクリーム!

1日頑張った自分へのご褒美ケア!!
夏に向けて

足痩せプロジェクト!!

 

f:id:tomo_i0902:20190505061157p:image

エステグランデ

Fブレイククリーム 200g

(2980+税)

 

まず私は……

マッサージクリームってどうやって使うの!?って 最初に思ったので、、、、

皆さんには こちらの商品の(マッサージクリーム)の使い方からご紹介致します(*´ `*)ノ

f:id:tomo_i0902:20190505064920j:image

 

 

 

 

 

調べた結果……

適量を手に取り、気になる部分へ軽くマッサージするようにご使用ください。

入浴後にご使用される場合は水気をよくとりご使用ください。

ご使用後、洗い流す必要はございませんが、気になる方は水またはぬるま湯で洗い流してください。

 

ええ……

説明それだけぇ……?( •᷄⌓•᷅ )੨੨

マッサージクリームって使ったことない私には どのように使うのか さっぱり……Σ(´□`;)

 

性能から 説明していきますね(*´ `*)ノ

 

 

 

 

 

主な使用目的

まずは、1日頑張った自分へのご褒美!

年齢を重ねるごとに新陳代謝が悪くなり体形を管理することが難しくなってきますよね……😢

さらに温度や湿度が高い時期は薄着になり温度や湿度が低い時期は防寒対策で着太り……

だから体形管理に年中悩まされてしまいます……

その悩みの味方となるのが

エステグランデ Fブレイククリーム』

全身をマッサージすることで新陳代謝の活性をサポートしてくれるんです❣❣

 

 

 

でも……私、

こういう マッサージクリームとかって……

してる時はいいんですが……

ベタベタしそうで 苦手なんですよね。

 

でもこのマッサージクリームは

『伸びがいいのにべたつかないテクスチャー』

というコンセプトで作られているようで!Σ(´□`;)

期待大!!

 

そしてなんと!

女性の悩みの1つである足のむくみや、

皮膚表面の凸凹に力を発揮する美容成分が入ってるんです❣❣

わああああ!嬉しい😍

 

 

 

 

 

 

ボタニカル引き締め成分

f:id:tomo_i0902:20190505063807j:image

カフェイン

コーヒーの木由来の植物性カフェインで脂肪の燃焼を促します!

 

f:id:tomo_i0902:20190505063852j:image

ユーグレナエキス

植物と動物のハイブリット生物ミドリムシ

ユーグレナエキスは栄養が豊富で弾力ある肌へ導きます。

 

f:id:tomo_i0902:20190505064009j:image

ノゲシ葉エキス

塩地や砂地に生息する半年性の植物で、脂肪を切り離します。

 

マッサージ後は摩擦によりお肌が乾燥した状態に…。

エステグランデは乾燥を抑えるために、

5種類の異なる作用のヒアルロン酸を配合しているんです❣❣

 

f:id:tomo_i0902:20190505064220p:image

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

※1ヒアルロン酸Na
※2ヒアルロン酸ジメチルシラノール
※3加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル
※4加水分解ヒアルロン酸
※5アセチルヒアルロン酸Na

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

特徴

  • ピンクグレープフルーツの香り

さわやかな気分になります॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

f:id:tomo_i0902:20190505064411p:image

 

さらさらとしたテクスチャー✨
だから、お肌がべたつかない!洗い流す必要がありません。最高!(*`ω´)b

f:id:tomo_i0902:20190505064549p:image

 

 

  • ボディクリーム

乾燥している肌にはマッサージクリームとしてだけでなく、ボディクリームとしてもご使用いただけます。

f:id:tomo_i0902:20190505064634p:image

 

【こんな人にオススメ】

  • 脚痩せ、腕痩せ、ダイエット中の方
  • 痩せたいけど食べたい方
  • 代謝をあげたい方
  • むくみを取りたい方
  • 楽して痩せたい方
  • グレープフルーツのような香りが好きな方

 

 

 

 

 

【肌への印象】

 

上の特徴通り、本当にベタつかなくて ビックリしました❣

本当に ベタつきが苦手で、ハンドクリームとかも苦手なんです……

ベタベタして 使った後にスマホ触ると スマホの画面もベタベタ……Σ(´□`;)

もう最悪や〜(੭) ›ω‹ )੭))) ってなるんですが、

この商品は めっちゃ使い心地がいいです(*´ `*)ノ

 

香りもサッパリしてて 使いやすく

また、とても柔らかいテクスチャで、伸び伸びするので 伸ばすついでに 軽くマッサージが出来ちゃいます(о´∀`о)

あ〜今日も私、お疲れ様っ   って言いたくなるくらい😂

脚痩せには マッサージは必須ですし、

溜まってきてしまった セルライトやむくみ にも効く成分が入っているようです。

 

成分の中に 脂肪燃焼効果のあるものが入っていたり、代謝をあげてくれる成分が入っていたりするので マッサージもできて、かつ 脂肪燃焼、代謝up など、一石三鳥くらい😂😂

 

兄弟、友人 恋人などに塗ってもらうのもいいかもしれません(*´ `*)ノ

ダイエットしている方にとてもおすすめの商品です。

 

ただ、量が少し少ないので

慎重に使わないと……(੭) ›ω‹ )੭)))

 

 

20日間の集中ケアなので 20日間終わったら ここに感想を追加して行きたいと思います(`_´)ゞ

→→→

 

 

 

 

Instagramより多くの人の声

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⑅ 仕事柄めっちゃ浮腫みやすいからこれ使ってる❤️ 毎日お風呂上がりに1日5分マッサージしよって頑張ってるの😊 たった5分?って思うかもしれんけど毎日無理なく続けることが大事やと思うから😌✨ ・ このクリームね、浮腫みとかセルライトに効果あるだけじゃなくて、美容成分もたっぷり入ってるからボディークリームとして使ってもしっかり保湿できるねん💕 だから私はこれ1本でボディケアしてるよっ🤗🎵 しっかり保湿できるのにベトベトしないのもお気に入り❤️ ⑅ ■エステグランデ Fブレイククリーム ⑅ ⑅ #ESTHEGRANDE #エステグランデ #Fブレイククリーム #マッサージクリーム #ボタニカル引き締め成分 #気になる部分引き締め #ヒアルロン酸 #5種類 #保湿 #ピンクグレープフルーツの香り #べたつかない #ピンク #美容好き #美容オタク

❤︎sᴀɴᴀ❤︎さん(@sanacha.37)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . . 𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼 . . @esthegrande 様から素敵なプレゼントを頂きました🎁✨ . . この商品の特徴は、 . ①まずは20日間気になる部分5分マッサージ! ②フランス発のボタニカル引き締め ③5種類のヒアルロン酸を配合 ④べたつきを軽減 . . ずぼらなあたしでもお風呂上がりとか朝とかにささっと塗って5分マッサージするだけだから、気軽に使えてすごいよかったよ😂✨ 本当にベタつきもなくてオススメ! 匂いも爽やかなピンクグレープフルーツの香りだから、すごいスッキリなの! . 気になる子は是非☺️💓 素敵な商品をありがとうございました! . . #エステグランデ #Fブレイククリーム #ESTHEGRANDE #マッサージクリーム #ミュージックサーカス2018 #前田希美 #ボタニカル引き締め成分 #気になる部分引き締め #ヒアルロン酸 #5種類 #保湿 #ピンクグレープフルーツの香り #べたつかない#お風呂のあがり #フランス1位 #monipla #andshim_fan #アメ車好きな人と繋がりたい #車好きな人と繋がりたい #instagood #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい

𓇼 KOTOKO 𓇼さん(@koto.t_329)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . #エステグランデ #Fブレイククリーム . . ずっと使ってた マッサージクリーム😍♥️✨ . 引き締め成分のおかげで 浮腫みにくくなってたみたいで 1本使い終わって他の使ってたら 浮腫が気になるようになったんだ💦 だからまた使い始めたよ✨✨ . チューブはピンクで可愛いし 扱いやすいクリームで ベタつかないから使いやすいんだ😆✨✨ . ピンクグレープフルーツの香りで 癒やされるすごくいい香りなの✨✨ . 気になる部分を20日間の集中ケアで お肌の調子も浮腫みにも効果あり🎶 . 使い始めてスッキリしてきたよ✨ ふくらはぎ細くなれー✨✨ . . #エステグランデ #Fブレイククリーム #マッサージクリーム #ミュージックサーカス2018 #前田希美 #ボタニカル引き締め成分 #気になる部分引き締め #ヒアルロン酸 #5種類 #保湿 #ピンクグレープフルーツの香り #べたつかない #お風呂のあがり #フランス1位 #monipla #andshim_fan

めいさん(@meii_beauty_08)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ESTHEGRANDE F Break Cream🌹✨ 画像スワイプで3枚あります♡ . ボディ用マッサージクリームのご紹介です! カフェイン×ユーグレナエキス×ツノゲシ葉エキスの フランス発ボタニカル引き締め成分配合♪ . 足のむくみや、皮膚表面の凹凸に力を発揮する美容成分が 全身マッサージで血流を良くし 新陳代謝の活性をサポートしてくれます😊 . 香りはピンクグレープフルーツでとても良い匂い💕💕 リラックス効果絶大です!! テクスチャーはみずみずしく伸びがいいので マッサージ中の肌負担がかなり軽減されそう♪ . . . #エステグランデ #Fブレイククリーム #マッサージクリーム #前田希美 #ボタニカル引き締め成分 #気になる部分引き締め #ヒアルロン酸 #5種類 #保湿 #ピンクグレープフルーツの香り #べたつかない #お風呂のあがり #フランス1位 #monipla #andshim_fan #美脚 #美肌 #美容 #美活 #beauty #セルフィー #selfie #makeup #きれいになりたい #乾燥肌 #lfl #l4l #トータルビューティー #フォロー #いいね

snさん(@shi_nononxx)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡...*゜ こちらは。。 。 5分マッサージで、気になる部分を引き締め集中ケアすることができる、ボディ用マッサージクリームです💎✨ 太ももや二の腕などにできる皮膚表面の凹凸に力を発揮する、フランス生まれのボタニカル引き締め成分や、美肌成分として作用の異なる5種類のヒアルロン酸が配合されています🌼.* ピンクグレープフルーツの香りで、気分スッキリです❄❄ 全身マッサージで血流を良くし、新陳代謝の活性をサポートしてくれます🌠🌠 オシャレなパッケージで、ピンクグレープフルーツの香りに癒されながら、マッサージをすることができます🎵🎵 伸びがよく、ベタつかずに保湿できるところがお気に入りです💗💗💗 #エステグランデ #ESTHEGRANDE #Fブレイククリーム #ボディ用マッサージクリーム #マッサージクリーム #ボディクリーム #前田希美 #ボタニカル引き締め成分 #気になる部分引き締め #ヒアルロン酸 #5種類 #保湿 #引き締め #ピンクグレープフルーツの香り #ピンクグレープフルーツ #グレープフルーツ #grapefruit #べたつかない #お風呂のあがり #マッサージ #massage #フランス1位 #ボディケア #BODYcare #ピンク #PINK #モニプラ #monipla #andshim_fan

kyonp33さん(@kyonp33)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「まずは20日間5分マッサージ」 の言葉に惹かれたエステグランデ💕 ボディクリームで引き締め成分が入っています╰(*´︶`*)╯♡ 気になるなんて全身...🙈💦 柔らかく伸びの良いクリームですぐに浸透してサラサラ肌に✨✨ 肌が本当にスベッスベ💗 引き締め関係なく好きな感じだったので全身使っています🥰💗 香りはほんのりグレープフルーツ✨ 香りからも細くなれそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ . . #エステグランデ #Fブレイククリーム #マッサージクリーム #前田希美 #ボタニカル引き締め成分 #気になる部分引き締め #ヒアルロン酸 #5種類 #保湿 #ピンクグレープフルーツの香り #べたつかない #お風呂のあがり #フランス1位 #monipla #andshim_fan #美容好きな人と繋がりたい #美意識 #自分磨き #コスメ好きな人と繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #美肌ケア #美肌になりたい #美肌レシピ #コスメレポ

CHIEさん(@y_chie0807)がシェアした投稿 -

ぜひ皆さん1度お試しください(੭) ›ω‹ )੭)))

マッサージクリーム【エステグランデ Fブレイククリーム】写真付きで感想投稿|アンドシームファンサイト|モニプラ