ともちんの宝箱

毎日の『コレ』を変えるだけで 自分の毎日が楽しくなる! あなたに1番のマッチアイテム୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ 気になる商品のリアルな感想ブログ

【今話題のシルクシャンプー】エルサロン シャンプー トリートメント 人気 クチコミ 感想 評価 サロンシャンプー

皆さんどうもこんにちは!

ともちんです(*´ `*)ノ

 

皆さんは シルクと言えば どんなイメージがありますか!?😍

高級……、柔らかい……、などなど!

 

まさかの!

シルクの入ったシャンプーがあるんです!

 

私は初めて使ったので 皆さんにご紹介致します😘(*´罒`*)

 

f:id:tomo_i0902:20190504232423j:image

ELLE salon Osaka

エル サロン 

(シャンプー366g トリートメント268g)

(税込3780円)

 

 

 

f:id:tomo_i0902:20190505024240j:image

 

 

どんなシャンプーなの?

高級洗浄成分であるシルク由来界面活性剤をメインに、コラーゲン由来界面活性剤アミノ酸系 などを 組み合わせることで、

もっちりとした泡が髪にパックをしたような洗い上がりを実現したシャンプー!!😘

洗浄しながら髪を補修し、内側から輝くようなツヤのある髪に仕上げてくれるんです❣❣

 

 

シャンプーの特徴

 

  • 髪の光沢を目覚めさせるシルクPPT洗浄成分

シルクタンパク質とヤシ油から作られたシルクPPT洗浄成分は、泡立ちがよく、皮脂やスタイリング剤の汚れをしっかりと洗いながら保湿⭐️

使うごとに 傷んだ髪を補修し、最高級の仕上がりに!😘

 

 

  • 乾燥を防いで潤いを保つコラーゲン洗浄成分

肌に含まれる弾性タンパク質であり、コラーゲン から作られた洗浄成分の保湿効果でしっとりと弾力ある髪に洗い上げます。

クリーミーでリッチな泡立ちがシャンプー時の摩擦を軽減 し髪を守ります。

 

 

  • ダメージでパサつく毛先に潤いを与える ハイブリッド18-MEA

毛髪に存在する保護脂質18-MEAは パーマやカラーなどによって欠落しますが、

コメ由来の植物性PPT成分と18-MEAを組み合わせたハイブリッド18-MEA が 失われた部分に吸着して、根元から毛先まで均一な質感に整える!

 

 

  • 8種のオーガニック植物エキス

カニナバラ果実エキス、② ラベンダー花エキス、

③ セイヨウサンザシ果実エキス、④ タチジャコウソウ花/葉エキス、

ローズマリー葉エキス、⑥ セージ葉エキス、

ビルベリー葉エキス、⑧ キュウリ果実エキス

 

 

 

 

トリートメントの特徴

 

  • 内側から補修しエイジングケア

ドライヤーやヘアアイロンなどの熱で

エルカラクトンが髪と結合することで、キューティクルのめくれ上がりを補修🤩

また 加齢により増えていくさまざまな髪の悩み「うねり」「絡まり」「ハリコシ」持続的に改善!!
 

 

  • 髪をなめらかにしツヤを与える 

髪の表面に均一に 吸着することで、キューティクルの剥離やダメージを抑制するとともに表面をなめらかに✨  

ヘアカラー成分を毛髪の中にしっかりキープすることで、鮮やかなヘアカラーを長持ちさせます!!!

 

 

 

 

 

 

【こんな人にオススメ】

  • カラーリングによるダメージが気になる方
  • ヘアカラーを持続させたい方
  • ダメージリペア
  • 髪の毛の乾燥対策を希望の方
  • 髪の質を元から変えたい方

 

f:id:tomo_i0902:20190505045927j:image

 

 

【髪への印象】

まるで香水のようなオシャレな香り

次の日の夜までしっかり香ります🥺

男性でも女性でもユニセックスな香りだと思います❣

私は少し香りが苦手でした……Σ(´□`;)

でも 大人っぽい香りで 全然不快感はありません🥺

うねりなども出ず、しっかりサラサラになってくれました😍

泡自体がとても柔らかく感じました!

熱によって効果を発揮するものなので

ドライヤーや ヘアアイロンで さらにサラサラに!

ヘアカラーを持続させてくれるのは嬉しいですよね!

私は色が落ちやすい髪質なのでありがたい……!

 

シャンプー

しっかり泡立ち、流した後も軋まず、サラサラしていました!

トリートメントがなくてもいいのでは!?と思うほど……Σ(´□`;)

サロンシャンプー特有のサラサラしたテクスチャです。

こちらのシャンプーは 長く使うことで どんどん補修して 整った髪にしてくれるようです。

魅力的ですよね(੭) ›ω‹ )੭)))

 

トリートメント

こちらは 本当にサラサラに!

文句無しの1点。

ダメージだらけの私の髪には 本当に贅沢でありがたい商品でした!

こちらもサロントリートメント特有、少し固めのテクスチャでした🤩

 

とても素敵な商品でビックリしました❣

悪い所を探しても見つからないくらいΣ(´□`;)

 

唯一……言うなら……

お高い。( •᷄⌓•᷅ )੨੨💸

サロンシャンプーだから……仕方ないのか……

高級なシルクを使用しているから 仕方ないのか……

でも! その値段を払う価値があるほど

本当に GOODシャンプー!

 

 

 

『スポンサーリンク』

 

Instagramのクチコミ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* 雑誌『ELLE』からのブランドシリーズ『ELLE Salon(エルサロン)』のシャンプー&トリートメントを使用してみました🛀 * 【シャンプー】 傷んだ髪を補修する『シルクPPT洗浄成分(シルクたんぱく質+ヤシ油)』と乾燥を防いで潤いを保つ『コラーゲン洗浄成分』配合で内から輝くツヤある髪へ。 * 【トリートメント】 ドライヤーやアイロンでめくれたキューティクル補修。 加齢での・うねり・絡まり・ハリコシを持続的に改善作用有。 * 泡立ちがよくキシむことなくシャンプー後だけでも柔らかな仕上がり。 トリートメントでさらに柔らかさ🆙で乾かした後の指通りがイイ! 翌朝のスタイリングも整えやすくなって一日サラサラ髪。 香りも一日中素敵な香りが漂っています! カラーやアイロンで傷みがヒドく絡みまくり髪が気持ち良いサロン仕上がりが自宅でできて♡ * #エルサロン #シャンプー #shampoo #トリートメント #treatment #シルク #ELLE #おしゃれ #艶 #エルサロンシャンプー #エルサロントリートメント #monipla #BiharByMODEKs_fan #モニター #サロン仕上がり #香りがいい

ルンルン♪さん(@run.run.run86)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. ✄-----------------------------✄ 【ELLE エルサロン シャンプー&トリートメント】 試してみました💕💕 ✄-----------------------------✄ あの雑誌『ELLE』のヘアケアブランド! 配合されているシルクPPT洗浄成分は、使うごとにキューティクルを整えて、傷んだ髪を補修してくれるそう! コラーゲンも配合しているから髪の乾燥を防ぐ働きもあって流石の高品質です。 . 使ってみた感想として、 まず香りがサロンシャンプーって感じ。香水のような大人な香りがフワっと漂います。 洗い心地は抜群。サッパリします。 . ドライヤー後は驚き。 いつもヘアオイル塗らないと跳ねてうねる髪が…ストレートに…。 しかもツヤツヤになっていたので その後に会った友人に髪ツヤツヤで何かした?!と聞かれた程… 何度もブリーチして傷んだ髪も補修してくれました😢 めちゃくちゃ良いのでリピートしたいです!!!オススメする…ほんとに…! ︙ #ELLE #エルサロンシャンプー #monipla

みみみ閣下(미미미)さん(@mimimi_error)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. ✄-----------------------------✄ 【ELLE エルサロン シャンプー&トリートメント】 試してみました💕💕 ✄-----------------------------✄ あの雑誌『ELLE』のヘアケアブランド! 配合されているシルクPPT洗浄成分は、使うごとにキューティクルを整えて、傷んだ髪を補修してくれるそう! コラーゲンも配合しているから髪の乾燥を防ぐ働きもあって流石の高品質です。 . 使ってみた感想として、 まず香りがサロンシャンプーって感じ。香水のような大人な香りがフワっと漂います。 洗い心地は抜群。サッパリします。 . ドライヤー後は驚き。 いつもヘアオイル塗らないと跳ねてうねる髪が…ストレートに…。 しかもツヤツヤになっていたので その後に会った友人に髪ツヤツヤで何かした?!と聞かれた程… 何度もブリーチして傷んだ髪も補修してくれました😢 めちゃくちゃ良いのでリピートしたいです!!!オススメする…ほんとに…! ︙ #ELLE #エルサロンシャンプー #monipla

みみみ閣下(미미미)さん(@mimimi_error)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . 🌼🌼エルサロンサッシェ・・・の【2日分】シャンプー&トリートメントお試しさせて頂きました✨✨ . 🌼まず匂い・・・よく、高級デパートの化粧品売り場などの前を通るとブランドの香水の匂いがしますよね?まさにその場にいるような匂いがしました💦 . 🌼洗い心地・・・泡立ちがとても良いです💭🛁洗っている時もぜんぜんキシまずスムーズに洗えました✨✨ . 🌼トリートメントも滑らかで、毛先を中心につけてしばらく置いてから流しましたが、流してる間もトゥルントゥルンで指通り滑らかでした✨✨ . 🌼総合評価としては満点の💯点をつけたいと思います・・・が、私には匂いがちょっと苦手かな〜という感じでした😅普段香水をつけないもので💦 . この商品は通販みたいですね⬇︎ https://www.ellesalon.jp/smp/sitemap.php . #エルサロン #シャンプー #トリートメント #シルク #ELLE #おしゃれ #艶 #エルサロンシャンプー #エルサロントリートメント #monipla #BiharByMODEKs_fan #百貨店#香水#デパート#通販#泡立ち#トゥルントゥルン

S.kumiさん(@cosme.room)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#エルサロンシャンプー #エルサロントリートメント エルサロンは美しくポジティブにいきたいと願う、 全ての女性を輝かせる、 ワンランク上のヘアケアブランどです。 高級洗浄成分であるシルク由来界面活性剤をメインに使用し、 コラーゲン由来界面活性剤、アミノ酸系などを組み合わせ、 内側から輝くような艶髪にしてくれます。 キューティクルを補修するエルカラクトンも配合で ダメージを防ぎうねりを改善! セラミド成分を髪にとどめることでヘアカラーの退色も防ぎます。 うっすら黄色身を帯びたシャンプー液は とろみのあるテクスチャー 香りがとっても良くて 高級なフレグランスのようです。 もっちりとした泡で洗い心地も高級です。 トリートメントは柔らかく、 髪に馴染むとなめらかな手触りに整えてくれます。 ツヤのあるするんとした髪になりました! #エルサロン #シャンプー #トリートメント #シルク #ELLE #おしゃれ #艶 #エルサロンシャンプー #エルサロントリートメント #monipla #BiharByMODEKs_fan #ヘアケア #美髪 #ヘアトリートメント #モテ髪 #艶髪 #ツヤ髪 #相互 #相互フォロー #follow #follwme #follow4follow #コスメ好きさんと繋がりたい #맞팔하겠습니다 #맞팔 #팔로우

Yuriko Ichikawaさん(@pineeeeee)がシェアした投稿 -

 

ここで!!!

 

お高いから買えない……という方に

!!朗報です!!

 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

f:id:tomo_i0902:20190505043835j:image

f:id:tomo_i0902:20190505043841j:image

詰め替え 大容量サイズはとてもお得で購入できます🥰🥰

詳細 エル サロン シャンプー 大容量サイズ ELLE salon ( エル サロン )

エル サロン トリートメント 大容量サイズ ELLE salon ( エル サロン )

 

f:id:tomo_i0902:20190505044028j:image

また、

定期購入ではさらにお得に!

初回限定 

50%OFF価格!

以降も20%OFF価格とかなりお得に購入できます!

詳細 [ 定期購入 ] エル サロン シャンプー & トリートメント セット ELLE salon ( エル サロン )

 

 

皆さん 本当にオススメシャンプー&トリートメントです!

是非一度お試しください(*´ `*)ノ

 

 

 

次回は

海藻ゲルカプセル入の美容液!?

何が違う!?どこがいい!? 全てまとめました🤩

 

最後までご覧頂きありがとうございます(*´ `*)ノ

またお会いしましょう(੭) ›ω‹ )੭)))

 

 

 

『スポンサーリンク』