ともちんの宝箱

毎日の『コレ』を変えるだけで 自分の毎日が楽しくなる! あなたに1番のマッチアイテム୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ 気になる商品のリアルな感想ブログ

【ウェルシア限定販売】もはや入手困難!黒のラックス LUX BIO FUSION BLACK EDITION シャンプー & トリートメント コンディショナー を 使ってみて。 人気 クチコミ 感想 評価

皆さん こんにちは!

ともちんです!(*´ `*)ノ

 

今回、シャンプーレビューしてくのは……

f:id:tomo_i0902:20190401201126j:image

LUX

BIO FUSION  BLACK EDITION 250ml

 

ラックス バイオフュージョン ブラックエディション

こちらの高級感溢れる商品は なんと 

ウェルシア Unilever コラボ商品です❣😘

そのため、ウェルシアにしか売られてません🥺

 

のはずが!!!!

       ↓        ↓        ↓        ↓        ↓

↑↑なんと!↑↑

               ウェルシアさんが

楽天で販売されていました!!!!

 

この商品が通販で買えるのはデカい!!!

 

さらにさらに!!!

       ↓        ↓        ↓        ↓        ↓

詰め替えまで!🥺🥺🥺🥺

すごい!!!すごい!!!!!

 

 

f:id:tomo_i0902:20190401210454j:image

市販で売っているシャンプー&トリートメントにしては、

値段が高い、という点と、

外見から溢れ出る高級感に 驚きと期待

サシェ(税込120円)を2つ買ってみました!🥺

そちらをレビューさせて頂こうと思っています✨

 

どんなシャンプーなの??

 

気になる香りは

 バニラ、ローズ、ラベンダーの

          生命感あふれる

    上質でエレガントな香り

 

まるで香水を髪の毛にかけているようで、私はとても好きでした❣

男性と言うより女性らしい香りでした🥺

次の日になってもしっかりその匂いが残ってくれていました!

 

私の恋人は

めっちゃいい匂い!

香水つけたの?

と聞いて来ました(笑)

 

 

【こんな人にオススメ】

  • 特にダメージが気になる方
  • 水の女性らしい匂いが好みの方
  • 枝毛予防をしたい方

 

この商品の売りは

砂漠植物ローズ・オブ・ジェリコの抽出成分(保湿成分)を贅沢に配合して、

傷みきった髪にも生命感を呼び覚ます。

 

今回の商品は2018年9月に販売開始されました✨

 

LUXの商品の中で、外見がとても似ている商品を発見しました!!

       ↓        ↓        ↓        ↓        ↓

f:id:tomo_i0902:20200623044543j:image

えっっ白バージョン……?

いえ、こちらは 2012年に発売されたもので、こちらの商品はコラボ商品ではないみたいです!🥺

ただ、こちらの方が かなりお値段もお手頃になってました⭐️

お値段確認は↓をクリック!

 

今こちらも1度使ってみたいな〜っと

思っているのでいずれ レビューこちらに上げますね🥺✨

 

 

見た目・デザイン

 

今回、私はサシェを使ってみたので

ボトルをもっていません😢

ただ、とても高級感の溢れる色とボトル✨

 

f:id:tomo_i0902:20190401215558j:image

ウェルシアさんでは下から光を当てていて

本当に本当に かっこよかった!✨

私も一目見て、惚れこみました…w

 

 

髪への印象

 

匂いがとても香水のようで

バニラ感が強い香りです!

次の日までしっかり残っていて、女性らしい香りでとても素敵でした🌟

 

ノンシリコンとは書かれていないので

シリコン入りかな!?と思います。

 

シャンプー

泡立ちはとてもよく、

香りもとてもいいので バスタイムが毎日楽しくて、ステキなものになるはずですよ🌟

洗い流したあとは 少し髪がキシキシするように感じましたがしっかり汚れを落としてくれているのかも……?

ダメージを抑えるシャンプーなので ダメージではないと思います!

f:id:tomo_i0902:20190604064351j:image

 

トリートメント

シャンプー洗い流し後のキシキシ感も

トリートメントによって全て解決され、

とてもサラサラした髪になりました!

すっごくツルツルサラサラになりました!

 

でもこの商品、何よりも、素晴らしい特徴は、

匂いが本当に素敵!!!🌟🤩

 

さすがウェルシアさんとの共同開発品❣

f:id:tomo_i0902:20190604064413j:image

 

 

Instagramのクチコミ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日のお試し! 品名:Lux biofusion 香り:バニラ、ローズ、ラベンダーと記載してあるけどバニラが強く昔よく嗅いだ香水のよう… 懐かしいや香水、、、 男性用の香水かなぁ🤔 使用感:シャンプートリートメントもキャラメル色の液体でシャンプーは少量でも泡立ち抜群! これはかなりレベル高め!!! 2日間使えそうなので明日も使うのが楽しみ(≧∇≦) パーマやカラーリングダメージに適してるみたい👍 #Luxbiofusion #ラックスバイオフュージョン #ブラックで高級感 #パーマやカラーリングダメージ #エレガントな香り #ユニリーバジャパン株式会社

otameshi815さん(@otameshi815)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 9月16日に発売された ラックス バイオフュージョン ブラックエディション💙 はじめて娘が使った時 これママの匂いがすると言った🐽💙 わたしも自分の匂いだと思った😂 というのもわたしが使ってる ヴィクトリアシークレットの ボディミストによく似た香り💜 最初は匂い酔いするくらい 香りがキツいと感じるかも💦 それよりなにより 効果が目に見えてわかるんです😳 カラーに縮毛矯正にデジパーと 痛みに痛みまくって パサパサごわついた髪が だんだん柔らかくなって 艶まででてきました✨ 本当におすすめ😍 一日中髪の毛も甘い香り~💖 全国のウエルシアのみで 販売されているそうです🤗🌈 #ラックスバイオフュージョン ブラックエディション #ラックス #バイオフュージョン #バイオフュージョンブラック #ヴィクトリアシークレット #ヴィクトリアシークレットの香り #匂いフェチ #シャンプーの匂い #シャンプーの香り #シャンプーの香りが持続する #ウエルシア限定 #ウエルシア薬局

もちみわさん(@miwa.boo3)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. シャンプーが切れたため、次は何を使おうかとサンプルを試したところ、香りがすごくよかったので買ったのがこちら。 . 『LUX バイオフュージョン ブラックエディション』 . 保湿成分配合で、パサつき・やせた髪のダメージをじっくり保湿補修してくれるそう。 . このシャンプーとコンディショナーがパサつきを抑えてくれているのは、かなりのショートヘアな私でもわかるほど。 . でも何より好きなのは香り。(バニラ・ローズ・ラベンダーだそう) . ロングヘアだったら、ずっとこのいい香りがし続けてるんだろうな。 . …と、正直なところ、とにかく香りが好きで買ったシャンプーなので、これがなくなるまでの間に次のシャンプーを何にするか調査しておこうと思います。 . さて、 別件ですがちょっと宣伝を。 . 本日、私が書いた「白髪を改善したい。“頭皮の血流アップ”から始める簡単セルフケア」というコラムが「DRESS」のトップページに載ってます。 . 私のインスタのプロフィールのURLから見ていただくことができるので、白髪ケアが気になる方はぜひご覧ください。 . #美容 #美容好き #美容好きな人と繋がりたい #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #ラックス #ラックスバイオフュージョンブラックエディション #シャンプー #コンディショナー #ヘアケア #instabeauty

Hitomi Kimuraさん(@hitomi.kimura.1422)がシェアした投稿 -

 

 

匂いも効果も本当に素敵な大人気商品です❣❣

皆さんも是非機会があればお試しください(//∇//)

       ↓        ↓        ↓        ↓        ↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ユニリーバ ラックスバイオフュージョンブラックシャンプー 本体
価格:1518円(税込、送料別) (2020/6/23時点)

楽天で購入
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ユニリーバ ラックスバイオフュージョン ブラックシャンプー 詰替
価格:1408円(税込、送料別) (2020/6/23時点)

楽天で購入
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ラックス バイオフュージョン ブラック エディション ヘアマスク
価格:1980円(税込、送料別) (2020/6/23時点)

楽天で購入
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ユニリーバ ラックスバイオフュージョンブラックリペアオイル
価格:1848円(税込、送料別) (2020/6/23時点)

楽天で購入

 

次回は ともちん 大絶賛❣❣

男友達に『いつもいい匂いするね』と言われた

香り最高!しっとり!お風呂が楽しくなる!

ジュレーム フルボスシャンプー!!

是非ご覧ください(*´ `*)ノ

 

tomo-i0902.hatenablog.com

 

 

今日も最後までご覧頂きありがとうございます(*´ `*)ノ

ではまた会いましょう(*´罒`*)