ともちんの宝箱

毎日の『コレ』を変えるだけで 自分の毎日が楽しくなる! あなたに1番のマッチアイテム୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ 気になる商品のリアルな感想ブログ

【リピーター続出】SUPERFOOD LAB BIOTIN + SCALP SHAMPOO & TREATMENT スーパーフードラボ ビオチンプラス スカルプ スカルプセット を 使ってみた感想、クチコミ、評価!

皆さん どうもこんにちは!

ともちんです!(*´ `*)ノ

 

今回レビューさせて頂くシャンプーは……

こちら!!!

f:id:tomo_i0902:20190329220859j:image

SUPERFOOD LAB (スーパーフードラボ)

BIOTIN + SCALP (ビオチンプラス スカルプ) 480ml

 

お値段はこの通り!

セットで約3000円!

 

詰め替え用でさらにお得(*´ `*)ノ

セットで約2400円!

 

 

特徴

さっぱりとした

ライム&ラベンダーの香り

 

なんだか 不思議な匂いだと感じました

不思議な館の匂い……?🥺

男性にも女性にも使える匂いです✨

 

f:id:tomo_i0902:20190330002522j:image

 

 

【こんな人にオススメ】

  • スカルプケアをしたい方
  • 頭皮のかゆみやフケが気になる方
  • すっきりと健やかな髪にしたい方
  • 頭皮の匂いにお悩みの方
  • 匂いにこだわりはあるけど あまり強過ぎない方がいいという方

 

 

ー広告ー

 

 

【使用方法】

・ 髪と頭皮を十分に濡らした後、適量を手に取って泡立てながら頭皮をマッサージするように、指の腹でやさしく洗浄する。

・その後、十分に洗い流す。

・軽く水気を取り、トリートメント適量を髪全体に十分になじませその後、十分に洗い流す。

 

 

こちらも使用方法に 特別なことは無いです🥰

 

こちらのシャンプーの売りは

集中スカルプケアで頭皮のかゆみやフケを

抑えながら すっきりと健やかな髪を育む。

という所。

 

 

 

f:id:tomo_i0902:20190329223515j:image

f:id:tomo_i0902:20190329223523j:image

f:id:tomo_i0902:20190329223550j:image

 

 

見た目・デザイン

 

f:id:tomo_i0902:20190329234811j:image

なんだかポンプ部分が長く感じますね!

使い勝手は全く悪くありません。

青色が綺麗でお風呂がオシャレになります✨

 

f:id:tomo_i0902:20190329235216j:image

ヘッドの部分はこのような感じで、

ちょっと不格好……!?😝

 

 

 

 

髪への印象

 

ノンシリコンシャンプーのわりに

泡立ちはハナマル💮✨

香りがよく、お風呂場が違う世界に感じます🛀

ただ、次の日目覚めると髪にシャンプーの香りはあまり残っていない。

頭皮の乾燥を防ぐことも匂いを防ぐことも

出来ちゃいます✨

次の日頭皮が痒くなるということは

全く無かったです🥰

 

シャンプー

少し髪にダメージがあるのか、シャンプーだけではさらさらという感じは特に感じず、

ベタつきはなく、トリートメントをすると サラサラになりました。

頭皮の匂いに悩んでる方は 解決可能なシャンプーだと思います!

 

トリートメント

なんと珍しく、この商品はトリートメントも

✨ノンシリコン!✨

そのため 他のシャンプーと一緒に使うのもいいのかもしれません。

さらさらと言うよりはしっとりタイプです。

 

頭皮のことを考えた上に

美容成分もたくさん入っているので

女性の方にも男性の方にも

オススメのシャンプーです🥳❤

 

 

ー広告ー

 

Instagramのクチコミ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

頭のベタつきが気になる季節がやってきたあああああ!!ということで、この時期からはもう頭皮ケアをしてくれる系シャンプーしか使いません。 今使っているのはコチラ♡ たくさんのスーパーフードが入っていて地肌を集中的にケアしつつ、さらっとした洗い上がりです( ´ ▽ ` )地肌いたわる系シャンプーはキシついたりすることが多いけど、これはノンシリコンと思えないほどのつるんつるんな洗い心地だから、頭皮のマッサージもしやすいですよー!香りもライム&ラベンダー。男性が使っても良さそうなスッキリした香りです♡ #とらお写りたがりシリーズ #夕方には頭皮しっとり #頭皮が気になるお年頃 #シャンプーしないと絶対寝れない #1番の老化現象は #トリートメント流し忘れること #HAIR#HAIRCARE #SUPERFOODLAB#PR #スーパーフードラボ #スーパーフードのある日常

藤井明子さん(@fujiko0207)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SUPERFOOD LAB @superfood_lab ビオチン+スカルプシャンプー&トリートメント さっぱりタイプ ライム&ラベンダーのすっきりした香りでリフレッシュ。 薬の瓶みたいなデザインのパッケージもおしゃれでかっこいい✨ ノンシリコンで植物由来成分、10種のスーパーフード配合で、泡立ちもよくギシギシしない! 洗い上がりもスッキリ&さっぱり。 でも髪はしっかり潤って、髪の立ち上がりもぺしゃんとせずボリュームがあっていい感じです(๑•̀ㅂ•́)و✧good! ・ ・ #superfoodlab #スーパーフードラボ #monipla #thesuperfoodlab_fan #シャンプー #トリートメント #スカルプケア #美髪 #頭皮ケア #ノンシリコン #ビオチン #スーパーフード

𝒜𝓎𝓊 🎀 𝕟𝕒𝕚𝕝𝕤𝕒𝕝𝕠𝕟 𝕃𝕒𝕃𝕒𝕃𝕦さん(@ayu3k)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. SUPERFOOD LAB ビオチン+スカルプシャンプー&トリートメントを使ってみました! . 美容補酵素「ビオチン」と10種のスーパーフード植物由来成分を配合したヘアケアシリーズです✨ . 洗い上がりはさっぱり!だけど、きしみ感はなく指通りなめらか。 ドライヤーで乾かすとしっとりさらさら♪軽やかな仕上がり👍 . 頭皮のかゆみやベタつきが軽減して、1日経っても地肌の状態がイイ🙆 夕方になっても頭皮のニオイが気にならなくなりました。 . ライム&ラベンダーの香り ユニセックスな香りなので男女兼用で使える❣️ . さっぱり(スカルプ)としっとり(保湿)の2ライン展開。目的に合わせて選ぶことができますよ👌 . #superfoodlab #スーパーフードラボ #monipla #thesuperfoodlab_fan #シャンプー #トリートメント #ヘアケア #スカルプケア #地肌ケア

cuoreさん(@cuore_328)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

_______ The shampoo & treatment which contain superfoods💆🏻‍♀️✨ _______ 株式会社ジョージオリバーさん( @superfood_lab )の「ビオチン+スカルプシャンプー&トリートメント」(シャンプー480ml/トリートメント480g 各税抜2800円)を使ってみました💆🏻‍♀️✨ こちらの商品は、もうすっかりおなじみとなったスーパーフードの成分を10種も配合した新しいヘアケア商品です。 自然由来成分比率は96%です。美容補酵素である「ビオチン」が髪にハリ・コシ・ツヤを与える役割をしているそうです。 さらに4つのフリー(パラベン・サルフェート・シリコン・ラウレス)と動物由来原料・合成着色料もフリーです。 シャンプーはうっすら褐色がかったような透明です。髪にしっかりなじませるとふわふわとかる~い泡が大量にできました。手に取ったシャンプーの量から考えると結構泡の量が多いので、毛量の多い私でも少量でしっかり洗えるのが嬉しいです! 集中スカルプケアでかゆみやフケをケアするということなので、さっぱりとした使用感で泡切れもよく非常に使いやすいと思います。 トリートメントはサラっとした比較的ゆるめの質感です。あまり濃厚ではないですが、髪や頭皮へ伸ばしやすいと思います。 洗い流すとなめらかでサッパリとした手触りで、ヘアドライ後はだいぶ髪が軽くふんわりとした柔らかい仕上がりになったように感じました。 髪や頭皮の乾燥が気になる一方、しっとりしすぎて重い仕上がりは少し苦手なので、この仕上がりに大満足でした! 香りはライム&ラベンダーでハーブっぽいスッキリとした爽やかな香りです。男性が使っても好感持てそうな香り!夫婦で楽しく使いたいと思います! _______ #shampoo #treatment #haircare #scalpcare #superfood #biotin #bathtime #cosmetics #beauty #株式会社ジョージオリバー #superfoodlab #スーパーフードラボ #スーパーフード #ビオチンスカルプシャンプートリートメント #ビオチン #シャンプー #トリートメント #スカルプケア #ヘアケア #バスタイム #ライム #ラベンダー #さっぱり #コスメ #美容 #monipla #モニプラ #thesuperfoodlab_fan #PR

Yukieさん(@y.u.k.i_e)がシェアした投稿 -

 

 

皆さんも是非1度お試しください🥺

 

 

 

次回は

デリケートゾーンのケア

出来てますか!?

臭い、黒ずみ、全部解決❣❣

毎日デリケートゾーンの石鹸を使うだけ!

【女の子必見!】ジャムウクリアナノソープ 感想 クチコミ デリケートゾーン 石鹸 洗浄 黒ずみ除去 臭い セルフケア オススメ 評価 人気 - ともちんの宝箱

是非ご覧ください(*´ `*)ノ

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます(*´罒`*)

次回もまたお会いしましょう(*´ `*)ノ