ともちんの宝箱

毎日の『コレ』を変えるだけで 自分の毎日が楽しくなる! あなたに1番のマッチアイテム୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ 気になる商品のリアルな感想ブログ

【女の子必見!】ジャムウクリアナノソープ 感想 クチコミ デリケートゾーン 石鹸 洗浄 黒ずみ除去 臭い セルフケア オススメ 評価 人気

皆さん こんにちは!

ともちんです!(*´ `*)ノ


この度レビューして行くのは……

ボディ石鹸 (デリケートゾーン専用)

 

f:id:tomo_i0902:20190402213744j:image

ヴィーナスラボ

ジャムウクリアナノソープ

お値段は

 

(1400円+税  税込1512円)

公式サイト購入→→

ボディケア化粧品 【VENUS LAB(ヴィーナスラボ)】 フェミナチュール ジャムウクリアナノソープ

 

 

特徴

 

デリケートゾーンの臭い、黒ずみ

人にはなかなか相談も出来ないし

" どうしたらいいの!!! "

って時に登場するのが……

こちらの石鹸 です

 


インドネシアで古来から伝わるハーブを調合した「ジャムウ」成分がたっぷり入った

ジャムウクリアナノソープがあなたのお悩みを解消に導いてくれます!!!✨

 

 

12種の厳選ジャムウ成分の他、

ツバメの巣やプロテオグルカン、コラーゲン、エラスチンなど保湿成分だけでなく、

 

女性の魅力を引き出すフェロモン成分「オスモフェロン」も配合しています。


低刺激処方なので 肌の弱い方にも

オススメなんです!🥺🥺🥺
もちろん、デリケートゾーンだけでなく

全身にもオススメ✨



ボディソープしながら

ボディケア出来ちゃうんです👯‍♀️❣

f:id:tomo_i0902:20190402214528j:image

 


【使用方法】

f:id:tomo_i0902:20190402214559j:image

 


【肌への印象】


2週間 全身用の石鹸として使ってみたけど

泡立ちもローズの香りもめっちゃ良くて

毎日のお風呂がワクワク空間になりました✨


保湿感とモチモチ感

シャワーで流してすぐから実感出来ました!


石鹸の形が丸くて、風呂場に置いとくだけで オシャレになります。


もう少し小さいと手に収まり、

今よりもっと使いやすそうかなとも。

 

そして、泡立ちやすい反面、
少し減るのが早めに感じました。

気になる所とか敏感肌部分にのみ 使用することで節約 😌🙌

いつものバスタイムを ちょっと贅沢なものに出来る一品🛀💓


ちなみに ローズの香りは女性ホルモン活発にするみたいですよ😊🍒

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramのクチコミ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

※ ※ @venuslabofficial ヴィーナスラボ様の #ジャムウクリアナノソープ ※ 女性の嗜み #デリケートゾーン専用ソープ ※ もちろん全身に使えます◡̈ ※ バストや脇など皮膚が柔らかい場所に 泡パックをしても良いみたい。 ※ 優しいローズの香りがして きめ細やかな泡立ちでした。 ※ ヴィーナスラボ様、ありがとうございました😊 ※ #ボディソープ#専用ケア #ジャムウクリアナノソープ #デリケートゾーン #石鹸 #soap #ボディケア #セルフケア #ジャムウ #monipla #venuslab_fan#bodysoap #角質ケア#肌荒れ対策 ※

Mabuさん(@mabu129)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アイリーコミュニケーションズさまの 《 ヴィーナスラボ ジャムウクリアナノソープ 》 お試ししています😉 ・ デリケートゾーンやボディに安心して使える、低刺激のハーブソープ🍀 ・ デリケートゾーン用の石けんは何種類か使用してきましたが「泡立ちのきめ細やかさ」「12種類の天然ハーブ配合」という点で、ヴィーナスラボが一番のお気に入り❕ ・ デリゾ専用として使っているので、使う前にナイフなどで4等分にカットし、1個ずつ大切に愛用しています💕 ・ ほのかなローズの香りに癒されながら、泡立てネットで泡を作り、1~3分ほど泡パック。 ・ じっくりパックした方が、サッと洗い流すよりもニオイが気にならなくなるようです。 柔らかい泡で、洗い流すのもスムーズですよ~😊 ・ ツバメの巣やコラーゲンなどの美肌成分も配合。 使い続けるうちに、肌が少しずつ元気を取り戻してきたのを感じます🎶 ・ これからも、末永く愛用していきたいと思えるソープ。 心からオススメします🎵 ・ @venuslabofficial #ヴィーナスラボ #ジャムウクリアナノソープ #ボディソープ #デリケートゾーン #デリケートゾーンケア

Tommy/トミーさん(@tomotan.jpn)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヴィーナスラボ ジャムウクリアナノソープ 使用してみました(*^^*) デリケートゾーンのにおいや 黒ずみに効果がある石けんです。 正直言います。 この手のものは全く信用していませんでした。 デリケートゾーンのにおいって、 体の中からくるものだと思っていたし、 表面だけ石けんできれいにしたところで 効果あるわけないと思っていました! ところが、、、 一週間くらい使っただけで、 においに関しては劇的に気にならなくなりました!!すごーーーい! 石けんを泡立てネットで泡立てて、 泡パックみたいにして デリケートゾーンにのせてから、 他のボディを洗って最後に流すように 使っています。 強いにおいで消すとかでもないし、 本当不思議です。 殺菌効果があるんだと思います。 かといって、乾燥もしないし、、、 こういった商品をイメージだけで 効きやしないって決めつけたので 反省です\(__) 悩んでる方は一度使ってみて欲しいです!!! ジャウムとは、薬という意味で、 12種類のジャウムヴァームが配合されているんだそう。 その他、美肌成分も配合されているんです(*^^*) 100グラム1,400円プラス税で買いやすいお値段だし、 デリケートゾーン用としてだけ使えばコスパも決して悪くないと思います(*^^*) 外出先でのにおい対策のデオドランドミストもあるみたいです(*^^*) デリケートゾーンのなやみって、 みてみぬふりしがちだけど、 簡単ケアで気持ちよく過ごせるなら嬉しいですね(*^^*) これは、独身のときに出会いたかった。。。笑 恋人とのお泊まり前に使ってみてもいいかもしれません(*^^*) #ジャムウクリアナノソープ #デリケートゾーン #石鹸 #soap #ボディケア #セルフケア #ジャムウ #monipla #venuslab_fan

simple.lifeさん(@simple.life33)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@venuslabofficial 様のプレゼント企画に当選し、ジャムウクリアナノソープが届きました。 1度使わせて頂いた事があるのですが、デリケートゾーンって専用の石鹸で洗うとしみないんだな😢と実感させてくれたきっかけをくれた石鹸なのです。 生理の時は特に蒸れたりにおいが気になったりするのですが、こちらの石鹸で洗うと蒸れた痒みや、掻く事による乾燥が少なくなりました。 娘もデリケートゾーンを清潔にするためにジャムウクリアナノソープを使ってます。 幼稚園から帰ってきたらデリケートゾーンを直ぐに洗う! 親子共々常に清潔にしたいです。 #フレッシュローズ の香り #ヴィーナスラボ #ジャムウクリアナノソープ

ひでごんさん(@hidegon0901)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヴィーナスラボ・ジャムウクリアナノソープ 洗い上がりはさっぱりって、お肌がつるつるに🌟 シェーバーを使ったあと石鹸を使うと刺激で、肌が赤くなる事が、あるんですが、ジャムウクリアナノソープは肌が赤くならなかったから、ほんとに低刺激なんだなと思いました。 柔らかな、ムスクのような感じがして、まっったく滲みません🌟 良い香りで、優しく洗えて、なんかリラックス💖 乾燥しない肌を作らない為には、保湿が必要不可欠。乾燥したはだは傷つきやすく炎症を起こしやすくなります。ジャムウクリアナノソープには、保湿成分だけでなく、肌を健やかに保つ為の美容成分も配合されているため、肌がしっとりして、肌質が柔らかくなります。使って、満足感を味わって下さい❤️ #ジャムウクリアナノソープ #デリケートゾーン #石鹸 #soap #ボディケア #セルフケア #ジャムウ #monipla #venuslab_fan

Miiiさん(@pho_t_album)がシェアした投稿 -

 

興味があれば皆さんも是非試してみてください(о´∀`о)

 

 

 

 

 

豆知識

アウトレット商品を 楽天市場

半額で購入することが出来ます🌟

https://venuslab.jp/jamu-m2/

 

次回

烏骨鶏と鶏の卵の違いは!?

値段が高くて贈り物にもされる烏骨鶏の卵。

普通の鶏卵との違いは何!?

烏骨鶏の卵 鶏卵 の違い どちらが美味しいの? 烏骨鶏 鶏 違い どんな味? 検証してみた! - ともちんの宝箱

是非ご覧ください(੭) ›ω‹ )੭)))

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます(*´罒`*)

またお会いしましょう( ´ ▽ ` )