ともちんの宝箱

毎日の『コレ』を変えるだけで 自分の毎日が楽しくなる! あなたに1番のマッチアイテム୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ 気になる商品のリアルな感想ブログ

【本当に効果ある?】モイスト ダイアン エクストラダメージリペア シャンプー & トリートメント 使ってみた感想 口コミ 評価 おすすめ 人気 シャンプー トリートメント ダメージケア

皆さん こんにちは!

ともちんです!(*´ `*)ノ

 

今回レビューさせて頂くのは……

こちら!!

f:id:tomo_i0902:20190329061119j:image

 Diane

エクストラダメージリペア 450ml

 

お値段は↓をクリック!( ´ ▽ ` )

         ↓        ↓        ↓        ↓        ↓

 

 

詰め替え用も!🌟🌟

         ↓        ↓        ↓        ↓        ↓

 

 

 

お待たせしました、こちらのシャンプーはンシリコン シャンプーです❣

価格的には とても安い方ではないかと思います(*´罒`*)

 

実は こちらは大学の友人に

オススメして貰った商品なんです!🥰

『めっちゃいいシャンプー見つけた!』

調べてみて、カラーをしまくってる私は

直ぐに購入しました・:*+.*1/.:+

 

こんな人にオススメ】

  • 髪をサラサラにしたい方
  • カラー・パーマをしている方
  • 毛先までまとまる仕上がりが好みの方
  • 大人らしい香りが好みの方
  • うねりをなくしたい方
  • 普段トリートメントは使わない方
  • 傷みからくるアホ毛をなくしたい方
  • ダメージが気になる男性にも!

 

こちらのシャンプーの売りは

髪のダメージによるパサつき、うねり、

傷んだ部分を集中的に補修する。

という所。

 

 

       カラーによる傷みが気になる私には

              もってこいじゃないか!!

 

 

 

見た目・デザイン

 

f:id:tomo_i0902:20190329085911j:image

見た目はとてもオシャレです🌸

 

f:id:tomo_i0902:20190329090514j:image

上から見るとこんな感じ…

上からシャンプーが出るのか、

下からシャンプーが出るのかが分からず

こんがらがってしまいそうなデザイン😂

 

f:id:tomo_i0902:20190329090721j:image

ポンプのヘッド部分の形状も変わっていて、こんな感じになっています🥳

 

 

髪への印象

 

とても泡立ちやすいのが第一印象です。

香りはとても甘い感じがして、

大人っぽい匂いだなぁと感じました😍

ただ、特別いい匂い、という訳ではなく 良くありそうな甘めの匂いだと感じました🌟

 

シャンプー

 洗髪しても全くきしまず、シャンプーだけでトリートメントも行ったかのような洗い上がりでした😳✨

泡立ちもよく、文句無しの仕上がりです😊

シャンプーだけでも効果が得られそうなので ダメージが気になる男性にもいいのかも知れませんね(*´ `*)ノ

 

追記(2020/6/23): 現在私の彼氏は こちらのシャンプーを愛用しております🙆🏻‍♀️  とても気に入っているみたいです🌟

 

トリートメント

さらさら と言うよりは しっとりしています。

髪にダメージがある場合、

さらさらよりしっとりの方が 髪の毛のためなのかなぁと 思ってはいます。冬など 乾燥しがちな季節にはピッタリだと思いました!

トリートメント後は まとまりやすくて、しっとりサラサラ✨

 

傷みが進んだ髪の補修に

着目しているものなので、カラーやパーマ

よる傷みが気になる方はもちろんのこと、

甘い大人な香りが好きな方や、

しっとり髪をまとめたい方々に

とてもおすすめな商品かと思います🤩

 

 

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

Twitterより多くの人の声

 

 

Instagramより多くの人の声

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヘアケアは、 好みの質感や仕上がりで選べる時代なので、 私は、モイストダイアンを選んで使ってます。 こちらは、 モイストダイアンの中でもダメージ補修をしてくれるから、広がりが抑えられて、 ボリュームダウンに繋がるところが 気にいってます。 しかも、 ボトルデザインがシックで浴室を落ち付いた雰囲気にしてくれ それもお気に入りです。 毎日使うものなので 妥協したくないものね。 #モイストダイアン #ダメージケア #髪のパサつき #広がりケア #ダメージ補修 #エキストラダメージリペア #ローラcm #シャンプー #トリートメント

miss creoさん(@misscreo)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . シャンプーについて質問があったので 載せておきます💭 私が毎日使ってるシャンプー🛁 高校生のときに髪がめちゃめちゃ傷んでて 友達に放棄って言われるほどぱっさぱさでひどかったんだけど このシャンプーに変えてから髪質が よくなった気がしてそれからこればっかり使ってる!!🤣 もちろんトリートメントこまめに美容院で やってもらったりしてるのもあると思うけど これは本当にずっと私が気に入って使ってます🤭🌼 . . #モイストダイアン #moistdiane #パーフェクトビューティー #エクストラダメージリペア #アルガンオイル #ヘアケア用品

な の か(青木 菜花)さん(@love_shokora)がシェアした投稿 -

 

 

是非皆さんも1度お試しになってください😊✨

               ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

次回は ウェルシア unilever コラボ 限定販売❣

黒のLux!? 大人気! ちょーいい香り✨

バイオフュージョン ブラックエディションを

紹介致します(*´ `*)ノ  是非ご覧ください(੭) ›ω‹ )੭)))

 

tomo-i0902.hatenablog.com

 

ではまた会いましょう(*´ `*)ノ

ともちんでした!

 

*1: °ω°