ともちんの宝箱

毎日の『コレ』を変えるだけで 自分の毎日が楽しくなる! あなたに1番のマッチアイテム୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ 気になる商品のリアルな感想ブログ

【知らなきゃ損!?】KOSE ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー トリートメント 感想 クチコミ 評価 人気

 

皆さん お元気ですか?

ともちんです!(*´ `*)ノ

 

私は今旅行中です🥰🖖🏻

 

そしてそして、本題です✨😘

今回の紹介シャンプーは……

f:id:tomo_i0902:20190331204729j:image

KOSE

ジュレーム フルボス

ブライトニング  500ml

 

お値段は

             ↓       ↓       ↓       ↓

 

 

 

↑           ↑          ↑          ↑          ↑

薬局では税込972円だったので 

とてもお安いと思います❣❣

 

 

 

詰め替え用もお安く購入出来るようです(*´ `*)ノ

 

 

これは私が今まで試したシャンプーの中で

ダントツで好き🥇✨

大絶賛のシャンプーなんです!

 

高校生の時に偶然見つけて試してみたのが

出会いのきっかけ🤩

ジュレーム ディープモイスト という商品です!

嵐の松潤がCMしてて よく見かけました!

嵐 松本潤 CM コーセー ジュレーム 「叫ぶヘアソムリエ」篇 - YouTube

 

フルボス ブライトニング 

初代の私を惹かれさせたジュレームのシャンプーと

ほぼ 匂いと効果が一緒!✨✨

効果はそれ以上!⭐️

 

気になる香りは

きらめくフェミニンな

赤い花々と未 果実の香り

 

このシャンプーのどこがいいって、

もちろん 色々あって、これからたくさん

説明していきたいと思っているのですが、

どうしても今、すぐに伝えたいのは……

まじで匂いが素敵😍

 

女性らしさがあり、かつ

匂いがだいぶ強いので 次の日の夜までしっかり匂いが残ってくれています。

甘すぎず、不快感のない香りです。

 

高校の時はいろんな人に『いい匂い!』と言われ続けました(笑)

匂いの好き嫌いには個人差あると思いますが

嫌味のない匂いなので

万人受けも十分あり得ると思います🥺

 

 

 

 

 

ただ……一つだけ欠点が……

ドラッグストアやスーパーに

フルボスはほとんど置かれていません😢😢😢

こないだ ウェルシアに買い物に行った時に発見したので 爆買い(笑)したんですけども、その1ヶ月後に商品入れ替えで なくなってしまったんです(੭) ›ω‹ )੭)))

 

こちらのリラックスシリーズは 結構色んなお店に置かれてますね!

KOSEさんが ジュレームは こちらの方に力が入っているのかもしれませんね!😝🥳

うねる髪用のピンク色のリラックスシリーズを何度か実家で使用したことがありますが、人工いちごのような香りで、

やはり私はフルボスの匂いが好きだなあ と感じました🥺🥺

ただ、髪にとっては どちらも凄くいい!

これは自信もって言えます✨

 

 

 

【こんな人にオススメ】

  • 毛先までおさまりの良い透明感あふれる  しっとりまとまる輝き髪を目指したい方
  • 毛穴・頭皮・髪までしっかり浄化したい方
  • シャンプーの香りを次の日まで持たせたい方
  • 甘い香りと言うよりは果実のような甘酸っぱさのある香りが好みの方

 

 

 

【使用方法】

 

  • 髪と地肌をぬらしてから適量を手にとる。
  • 泡立てながら地肌をマッサージするように洗い、よくすすぐ。
  • シャンプーの後軽く水気をきり、適量を髪全体になじませた後、よくすすぐ。

 

使用方法に特別にするべきことはありません。

 

この商品の売りは、

浄化・ハリコシ・保湿効果などが期待される「フルボ酸」を含有する「フルボコートエッセンス」を全品に配合している

という点です。

 

フルボ泡が髪や地肌に残留した金属イオンやカルシウム等、髪にとっての悪影響を除去してくれます。

 

 

 

 

私はこの商品は詰め替え用を

購入しているので 

せっかくのオシャレなボトルを持っていません(;_;)

 

 

 

見た目・デザイン

f:id:tomo_i0902:20190331221905j:imagef:id:tomo_i0902:20190331221916j:image

本当にとてもオシャレですよね🥺

ピンクっていうのも可愛いですし、

かつ匂いも最高って!

 

f:id:tomo_i0902:20190331222313j:imagef:id:tomo_i0902:20190331222319j:image

こちら 白地にピンクですが、

フルボスには2種類あり、

サラサラタイプのトリートメントが 

白地に緑のものになります。

私もよく間違えそうになるので 購入の際はお間違えのないよう、お気をつけくださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

髪への印象

何度も言いますが

素敵な香りがずっと続きます!

そして、匂いだけではなく 髪も綺麗になり、

ツヤが出るようになります。

うねりも無くなるかなと思います!

匂いや効果は 年齢に関係なく

使える商品だと思いますよ(*´ `*)ノ

 

シャンプー

ノンシリコンシャンプーですが

全くキシキシしません😍✨

泡立ちもよく、いい香りが広がります!

色は少し黄みがかった透明色で、トロりとしたテクスチャです✨

 

トリートメント

トリートメント自体にオイルが入っているため、とても潤います✨🥺

ただ、変にオイル感がなく、ベタつきもなく しっかり潤ってくれます(//∇//)

洗い流したあともしっかりしっとりサラサラ🌟

お風呂後の髪のヘアオイルとかヘアミルクとか 付けなくてもいいんじゃないか!? と思うほどです😂

 

頭皮の匂いにお悩みの方だけでなく、

本当にとてもいい匂いなので

気になるあの子に 

アタック中のあなたにも!!(笑)

匂いフェチって結構多いですよっ❣

私もそうですが、やはり 匂いって大事だなって思うことよくあります。

 

私の愛用中、1番おすすめシャンプーです❣❣

 

 

 

Instagramでのクチコミ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ココ最近は自宅にいることがほとんどなので やること無くて懸賞応募しまくっていたら なんと!Twitterのキャンペーンで #ジュレーム の現品三点セット当たっちゃいました(´>∀<`)ゝ なかなかに嬉しい😃 使い始めて1週間くらい経つんですけど 髪がまとまるまとまる! 元々髪の量が多くて癖が付きやすい髪質だったので今まで苦労して直していたのは何だったのかと びっくりするぐらいまとまる これはリピートですわ……(*´罒`*) #ジュレームフルボス #ジュレームファンタジスト #リピ決定

ちゃんみくさん(@chanmiku2451)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー/トリートメントをお試しさせて頂きました♡ ジュレームからの新ラインで潤いやツヤ不足などの髪悩みに対応しているそうです😌 シャンプーはノンシリコンでも泡立ちが良く、泡切れも良く、キシキシ感もなく洗えました。 トリートメントは洗い流しているうちから、ツルンと髪が滑らかに💓 ドライヤーで乾かしていくと、髪がしっとりサラサラで、ほんのりツヤも感じられる仕上がりに😊 使い続けて髪のケアをしっかりとしていきたいと思いました💕 詳しくはブログにてご紹介中☘ コーセーコスメポート様に商品を頂きモニターに参加しています。 #コーセーコスメポート #ジュレーム #新ライン #新商品 #ジュレームフルボス #フルボス #フルボスブライトニングシャンプー #ジュレームフルボスブライトニングトリートメント #ノンシリコン #ノンシリコンシャンプー #シャンプー #トリートメント #いい香り #パッケージ可愛い #しっとり #サラサラヘアー #ツヤ髪 #髪

@ ayayan966がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジュレーム 新シリーズのシャンプー&コンディショナー ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー ジュレーム フルボス ブライトニング トリートメント フェミニンな赤い花々と果実の甘い香りの包まれながら 泡立ちよくシャンプーできました。 洗い流した後は、地肌も髪もスッキリ感 これはフルボ泡のおかげ。 フルボ泡とはフルボ酸を配合し、 髪や地肌の汚れを浄化、ハリコシ、保湿効果もある泡のこと。 一日の汚れがスッキリ落とせました。 スッキリ感だけじゃなく髪の表面はしっとり感も ヒアルロン酸GL・リンゴエキス・センブリエキスGLの潤い成分が配合しているから。 ¥900なのに優秀なシャンプーです。 トリートメントも甘い花々の香り シャンプーの優秀さに驚きがあったからか トリートメントはシャンプー後よりも 若干、しっとりはするかな? と思った程度。 見た目の色、デザインが可愛いのでバスルームが華やかになりますよ #スッキリ#しっとり#地肌ケア#ブライトニング#シャンプー#トリートメント#ジュレーム#ジュレームフルボス

@ syuka0914がシェアした投稿 -

皆さんも是非1度 お試しください🥳⭐

 

 

 

 

http://www.je-laime.com/

http://www.je-laime.com/sp/lineup/fulvos_voice.html

 

次回は スカルプケア!!

トリートメントもノンシリコン!!!

不思議な館のような香りのするシャンプー!?

是非ご覧下さい(*´ `*)ノ

SUPERFOOD LAB BIOTIN + SCALP SHAMPOO & TREATMENT スーパーフードラボ ビオチンプラス スカルプ スカルプセット を 使ってみた感想、クチコミ、評価! - ともちんの宝箱

 

今日も最後までご覧頂きありがとうございます(*´罒`*)

また会いましょう(*´ `*)ノ